不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54875件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/13 19:41:26

    2月14日(木)19:00 既婚者限定|平日夜の六本木ワイン会 を開催します

    https://www.premium-party.tokyo/event/20190214/

    既婚者だけで集まって気兼ねなく和やかに交流する会です

    是非いらしてください

    • 0
    • 19/02/13 19:32:34

    >>16189
    1日半だけ?
    こっちは1ヵ月半何もないよ(笑)

    • 2
    • 19/02/13 19:30:55

    >>16196
    その時が一番楽しいかも。体関係持つと、
    私は依存して、辛い日が多かった

    • 2
    • 19/02/13 16:23:32

    >>16192
    ありがとうございます!次いきます!!!

    • 1
    • 19/02/13 16:11:12

    >>16191
    どれくらいの付き合いなの?

    • 0
    • 19/02/13 16:10:23

    ランチしてドライブデートして来た。
    エッチのないデートが楽しい♪

    • 1
    • 19/02/13 14:59:33

    >>16192
    つぎ!

    • 1
    • 19/02/13 13:30:04

    コロッケが食べたい

    • 0
    • 19/02/13 12:06:51

    >>16191
    不倫する男の言葉なんで絶対に
    信じたらいけないよ。笑
    何も考えずに軽い気持ちで
    口からで任せで言ってるんだから。
    私は言われたら何も言わずに鼻で
    笑ってるよ。

    • 3
    • 16192
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 12:01:49

    >>16190
    バカ...w
    次があるんじゃない?ファイト!

    • 3
    • 16191
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 11:57:26

    騙されやすいタイプ、気を付けて~wって
    最初から騙す気だったのかな。
    毎日連絡くれて、本気だって言ってくれて、将来の話もしたのに。
    苦しいのは私だけなんてずるい。

    • 3
    • 19/02/13 10:50:42

    私が未練あるのわかってて、もう戻る気はないくせに
    中途半端に優しくするのはやめて欲しい!
    そういうとこ好きだったんだよぉ...
    辛くなるだけなのに...バカ。

    • 1
    • 19/02/13 07:22:53

    連絡の頻度も最初に比べたら少なくなったし
    まったくLINEしない日が1日半とか普通で。
    このまま連絡しなかったら終わるんだろうか
    って不安になって結局こちらから連絡しちゃうし向こうから来たら来たで嬉しくなっちゃうし…。

    これ以上辛くなる前に終わらせた方が
    いいのも分かっているんだけど…

    • 5
    • 19/02/13 07:17:30

    >>16187
    だろうね。だって不倫だもん。

    • 2
    • 19/02/13 05:12:33

    >>16180
    ないない。その時だけ。あとは虚しい。

    • 2
    • 19/02/13 02:33:02

    相手に自分に気持ちがなくても好きだからいいって、気にならないふりしてたけどそれにも疲れて…あからさまなウソつかれて別れを決めました。
    それまでは相手の言う言い訳も自分の都合のいいように解釈してやってきてたけど…。自分語りでごめんなさい。
    でも、私も辛い何もする気がない。寂しい。私とは状況は同じじゃないけど気持ちは同じだ。と思って。
    うまく書けなくてごめんなさい。

    • 3
    • 19/02/13 02:32:08

    シングルで頑張ってきて趣味もあり楽しいと思っていた、でも忘れていた心のスキマに入り込んだのね。年齢的に一番切ないだろうなと思う。
    たまにはワガママ言って困らせたっていいんじゃない?彼だって好きで会ってるんだろうし。趣味と同じく楽しんだらいい

    • 0
    • 19/02/13 02:30:39


    車の中でのエッチは3回が限界だな。最初はスリルと興奮があったけど、やっぱりお風呂入って、のびのび出来る方がいいな。次はホテルでしたいって言ってみたら?

    • 0
    • 16183
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/13 02:29:42

    旦那に不満はあったけど、別にみんなが抱くような大したことないもの。
    ただ、愛情は家族間の愛情って感じで。

    気になってた彼(独身)にライン聞かれてラインくらいならって楽しんでたら、もう止まらなくなりました。彼の事が好きだから不倫になっただけで、不倫は望んでなかったよ。

    今はすごく満たされてる。子供に対して悪いって気持ちがあるし、彼との未来は離婚しない限りないから、そういう苦しさはあるけど。
    彼からの愛情とか大切にされてるのを感じると満足するんじゃないかな?

    • 2
    • 19/02/12 22:05:37

    民進党】女性をラブホテルに強引に連れ込もうとした初鹿明博氏、青年 ...

    https://www.youtube.com/watch?v=USH9EIfPCBw

    https://www.youtube.com/watch?v=kvX5aC9NAtE【愛知】援助交際の見返りに偽一万円札を17歳少女に渡した僧侶を逮捕 ...
    【社会】裁判官出身の法務省教官逮捕=駅でスカート内盗撮【神戸福原】アマテラス【多分高級店】 その9 [転載禁止 ... 【
    雄琴】大手町商事 [転載禁止]©bbspink.com
    【金津園】シルクロード3【NS・S着混在】
    【千葉】あんみつ姫【栄町】Part9 [転載禁止]©bbspink.com
    http://www.kp74.ru/bayanaul.html
    ★すごく綺麗だよ サリチェレク湖美しいよサリチェレク湖 Lake Sary-Chelek  Сары-Челек
    キルギス西部のサリチェレク湖に行ってきました。
    ここはとても風光明媚なところで、ブレジネフ書記長の別荘のあったところです。
    キルギスの人気スポットで、夏には大勢の観光客で賑わっています。
    満点の星空のもと、サリチェレク湖で水泳なんて、素晴らしいですね。
    ★桜井誠★ >>659>>658 パネマジなんかないよ、サリチェレク湖に行こうよ>>778サリチェレク湖でフリーになろうよ

    • 1
    • 19/02/12 22:03:40

    南馬宿村の概要

    日本には2014年4月5日の時点で1,741の地方公共団体が存在します。しかし存在するはずの7村は含まれていません。7村の内6村はロシアが実行支配している、色丹村・泊村・留夜別村・留別村・紗那村・蘂取村、残りの1村が南馬宿村です。日本政府に忘れられた唯一の自治体であるとと共に、どの都道府県にも属さない悲劇の村です。

    • 1
    • 19/02/12 22:01:13

    皆どうして不倫してるの?私は旦那との関係に不満が溜まってて…そんな時に彼にアプローチされて付き合うようになった。ずっと忘れていた感情を思い出したし居心地が良くて無くしたくないんだけど、幸せ、とは思えない。どこか満たされない。不倫に逃げてる限り、このモヤモヤは消えないと気づいてしまった。皆は満たされてる?

    • 2
    • 19/02/12 21:52:04

    南 国 情 話(こまどり姉妹)昭和38年
    1 逢えなくなれば 尚さらに
      逢いたさばかり 増すと言う
      恋はこころの 燈台あかり
      燃えて別れた 人を呼ぶ


    2 南の風に 泣いて散る
      浜木綿いとし 佐多岬
      おごじょ悲しや 黒潮咽ぶ
      海を見つめて 君を待つ


    3 開聞岳の 夕映えは
      誰ゆえ赤く 燃えるやら
      君は船びと 屋久島はるか
      今日も帰らず 夜がくる

    • 1
    • 19/02/12 21:47:42

    良子さんと長崎鼻でデートの夢みます。
    お休み

    • 3
    • 19/02/12 21:45:08

    南国情話
    1 岬の風に ないて散る
      浜木綿かなし 恋の花
      薩摩娘は 長崎鼻の
      海を眺めて 君しとう


    2 開聞岳の 山の巣に
      日ぐれは鳥も 帰るのに
      君は船乗り 竹島はるか
      今日も帰らず 夜が来る


    3 悲しい恋の 舟歌を
      歌うて一人 波まくら
      あの娘思えば 男のくせに
      握るろづかも ままならぬ


    4 逢えない人を したわせる
      今宵の月の つめたさよ
      可愛いあの娘も 長崎鼻で
      一人眺めて 泣くだろう

    • 1
    • 16176
    • 尋常小學唱歌(第三學年)/明治45年
    • 19/02/12 21:41:32

    豊臣秀吉

    百年このかた乱れし天下も
    千なり瓢箪一たび出づれば
    四海の波風忽ち治り 六十余州は草木も靡く
      ■ああ太閤、豊太閤
    2 余力を用ひて朝鮮攻むれば
    八道見る間に我が手に破られ
    国光かがやき国威あがりて 四百余州も戦き震ふ
      ■ああ太閤、豊太閤

    • 1
    • 19/02/12 21:39:24

    私ホテルでゆっくりしたい、ホテル代も毎回で申し訳ないけど、いいんだよって毎回言ってくれて申し訳ないけど何だか嬉しい。車とか無理だわ。

    • 5
    • 19/02/12 21:38:06

    不倫始めたら旦那がだんだん嫌いになるよね。
    やっぱり抱かれる彼に心が行っちゃうからかな?
    でも子供への愛情はかわらないよ。
    彼と子供とどっち取ると言われたら躊躇なく子供。

    • 2
    • 16173
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 21:37:33

    満たされてるけど、家に帰るまでやっぱりそうなるよ。
    旦那の事も嫌いとかじゃなかったのに嫌いになったし、触れられるのも嫌になった。

    子供の心に影響を与えたくないから
    大きくなるまで待って離婚するつもりでいて
    そういう目標でいるから満たされてるのかも。
    お互いに本気で好きになっちゃったから困る。

    • 2
    • 19/02/12 21:35:59

    >>16159慎吾が金属泥坊して、私と梅田でデート

    • 1
    • 19/02/12 21:17:33

    >>16163
    それはないですね。位置的に無理ですよね笑

    • 0
    • 19/02/12 20:25:01

    >>16169
    ずっと握っていられるくらい大きいのね。笑
    羨ましいなぁ。

    • 0
    • 19/02/12 20:15:23

    >>16159
    噛まれそうで怖い(笑)
    私はこの間彼のチン握りながら寝てたけど(笑)

    • 0
    • 19/02/12 19:55:47

    >>16166
    妬んでるでしょ(笑)

    • 0
    • 19/02/12 19:53:44

    >>16163
    してそう(笑)

    • 0
    • 19/02/12 19:53:14

    >>16159
    中年ジジババが...きもすぎ。おえっ。

    • 0
    • 19/02/12 19:35:03

    ワタシも幸せ~♪会えるから(^^)

    • 1
    • 19/02/12 18:39:18

    >>16162違う変態サイトにいってみな!
    共感してくれるよ!末永くお幸せに!
    さよなら

    • 1
    • 19/02/12 18:39:03

    >>16162
    アレくわえながらあなたが寝たりしないの?笑笑

    • 0
    • 19/02/12 17:59:20

    やはり共感してくれる方は居ないようですね。
    それでも私は幸せです。

    • 1
    • 19/02/12 17:31:55

    >>16159
    何なんだろ本当キモい。

    • 4
    • 19/02/12 17:29:31

    >>16159きもいね!お互い

    • 3
    • 19/02/12 17:25:55

    私のおっぱい吸いながら寝てた
    そんな彼を愛しく思う私は変態かな
    すごく可愛く思えた

    • 0
    • 19/02/12 16:49:59

    最近はヤルより一緒に飯!(笑)

    • 3
    • 19/02/12 16:38:30

    明日会える~♪

    • 0
    • 19/02/12 16:15:22

    信用したらいいねん
    信じて裏切られたらいいねん
    信じていかなあかんのよ!
    主が裏切る側にならなければいいのよ

    こんな事を抜かしてきたんだけど

    • 0
    • 19/02/12 14:47:36

    ヤルだけの関係になってきた。虚しいわ。
    恋愛感情無しのセフレに降格されたかな。

    • 4
    • 19/02/12 14:06:01

    最低限カネ持ってないとムリ

    • 3
    • 19/02/12 13:32:45

    食事にいって後日、前はありがとう!と送って彼からその返信がきて、私がまた行こう!と返して終わっています。メール無精ですが、たいがい空いて1週間だったんです

    • 0
    • 16152
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 13:19:38

    >>16151
    なるほどね、ありがと。

    • 0
1件~50件 (全 54875件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ