不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55077件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 11:05:35

    3年目に入ったけど、毎日何かしら連絡取り合うのって、良い方なのかな。おはよう、おつかれさまは毎日必ずしてる。

    • 0
    • 20/06/06 11:06:26

    >>35515
    何かあったのかな

    • 0
    • 20/06/06 11:46:54

    >>35521
    スゴく仕事が忙しい人
    でも今までここまで連絡なかったの初めて

    • 0
    • 20/06/06 12:58:04

    >>35510
    めっちゃ好きなんです、ほんとに
    もう出会ってからだと10年以上経つかもだけど…
    ずっと好きで嫌いになれない。
    再会してからは付き合って2年ぐらいです。

    • 0
    • 20/06/06 12:58:47

    ↓名前変わってしまいましたが本人です

    • 0
    • 20/06/06 13:04:19

    >>35519
    自粛中食べられない時は、思い出すだけでも嬉しいって思ったけど、いざ食べれるとなるとアツアツにしてほしい。…けど、コロナが落ち着いてくれるまではコロッケも食べに行けないし…辛いな

    • 0
    • 20/06/06 13:05:08

    あつやのコロッケ食べに行きます。

    • 0
    • 20/06/06 13:10:26

    連絡、返信なんて5秒で
    できる

    • 0
    • 20/06/06 13:11:55

    >>35527でもなかなか来ないんだよね

    • 0
    • 20/06/06 13:12:25

    命日にはあつやのコロッケを投げ入れて下さい。

    • 1
    • 20/06/06 15:59:24

    >>35518会う約束してるのに連絡ないのモヤモヤするし、だんだん腹立ってきますよね。
    こっちだって準備やらいろいろあるのに。こっちのことは全然考えてくれてないのが悲しい

    • 1
    • 20/06/06 16:41:48

    >>35515
    大丈夫、私なんて1か月連絡ない時ある
    だけどなんだかんだ続いてる
    もう少し待ってみよう

    • 1
    • 20/06/06 16:47:13

    >>35530
    待ち合わせ場所や時間はもう決まってるから、改めて連絡することないからじゃなくて?

    • 1
    • 20/06/06 18:58:18

    >>35531
    ありがとうございます
    もう少し待ってみます泣

    • 0
    • 20/06/06 19:15:19

    皆んな、自分からLINEばんばん送っちゃう?
    送りたいけど、いつも待っちゃうんだな。

    • 0
    • 20/06/06 19:19:40

    >>35534私も送るの躊躇しちゃうタイプ
    土日は特に控えるし、今まで自分からラインしたの朝のおはようラインくらい。
    二年付き合ってて合計5回くらい笑

    • 0
    • 20/06/06 19:22:57

    >>35535
    それは少ないですね!
    いつも、何でもない内容送ってくるから送ってしまったよ…返信は必ずくれるんだけど。

    • 0
    • 20/06/06 19:26:14

    >>35536
    少ないですよね(^o^;)相手がマメだからかな、、返事くれるなら送って全然平気ですよ
    私も次あったとき、わたしからのライン少ないか、もっと送ったらいいかきいてみようかな

    • 0
    • 20/06/06 20:11:48

    が食べたい

    • 0
    • 20/06/06 20:19:39

    >>35530
    結局、急な仕事の都合で
    会えませんでした。
    連絡は私からだし、、

    • 2
    • 20/06/06 20:40:30

    >>35539
    そういうのって本当落ち込むよね
    私も何回も経験あるからわかる

    文句の一つでも言えたら気持ち違うんだけど
    私の場合はそれ言ったら絶対関係悪くなって終わってしまう可能性もあるから、いつも自分の気持ちは全部飲み込んで物分りのいい振りして無かったことにするしか出来ない

    もちろん仕事なら仕方ないと思う
    嘘つかれてるのかもって感じる時もあるんだけど‥

    • 7
    • 20/06/06 21:28:49

    今日会えたー。
    めっちゃ楽しかった。。
    泡ぶろにも一緒に入った。
    あー、次会うまでが長い。。

    • 1
    • 20/06/06 21:29:23

    >>35540後半の部分、共感できます。『なら、終わろう』と言われてしまえばそれまでで、言いたいこと飲み込んでなかったことにしてる。

    • 2
    • 20/06/06 22:04:37

    >>35541わかる!
    泡ぶろ楽しいよね。私もいつもやる笑
    私は来週会うから来週泡ぶろだなあ♪

    • 0
    • 20/06/06 22:10:56

    皆さんは彼以外の男の人とLINEしますか?私、寂しい時暇つぶしに元彼とLINEしたりします。おすすめの映画とかくだらない内容ですが気持ちが紛れます。いけないのでしょうか。

    • 1
    • 20/06/06 22:22:19

    >>35544
    他の人からLINE来ることあるけど、自分からはしないなー。興味ないから空返事だけしてすぐ終わる笑
    でも、それで寂しさ紛れるならいいと思うよ!

    • 2
    • 20/06/06 23:33:14

    >>35540
    私は我慢ができず自分の気持ちを
    そのままぶつけてしまいました。
    私もあなたのように少し
    我慢できるように気をつけます。

    • 0
    • 20/06/07 00:06:43

    >>35527これ、もし相手から言われたらきっと別れる。

    読んで、言葉考えながら返信書くのにあなたの返事はそんなもんなんだ?と思ってしまう。

    • 1
    • 20/06/07 07:07:03

    この先は望んでないの?って言われると困る。

    • 0
    • 20/06/07 07:14:26

    >>35541今朝食べられた
    めっちゃ美味しかった。
    西成の浮浪者とも一緒に会話できた。
    あー、次あつやの夢見るまでが長い。

    • 0
    • 20/06/07 12:06:32

    お互いものすごい寂しがり屋同士。お互い、相手に寂しがられると喜ぶタイプ。彼は言葉にしないだけで寂しがってることは伝わってくるけど、私は言葉にするから、彼の精神状態は安定。結局私は不安定…。

    • 2
    • 20/06/07 12:11:35

    >>35550あっ!分かる。相手に必要とされてる気がして嬉しい。でも私の相手は正反対で本人いわく寂しいという概念・感情がない。だから私はいつも病んでる。

    • 0
    • 20/06/07 12:44:16

    凄く私の事を大好きで思ってくれてて私も本気にさせちゃうような事言ってしまってるけど。見た目がやっぱり好みじゃない。みんなならどうする?仕事で会うだけでプライベートでは会ったことないけど。病むぐらい会いたがってる。

    • 0
    • 20/06/07 12:46:07

    >>35550一緒(笑)
    普段は私ばっかりだなと思うけど、おはようLINEはほぼ彼からくるし、たまに「○○(ちょろっと会う時に行く本屋とか)行こうかな~」とかLINEくる。
    なんかかわいい

    • 0
    • 20/06/07 12:47:38

    >>35552見た目好きじゃない人とリスクおかして不倫なんてしない。

    • 6
    • 20/06/07 12:51:03

    >>35554
    ホントそれ!
    見た目が良くて、ときめかせてくれてこそ!

    • 1
    • 20/06/07 13:15:01

    彼と別れたくて他の人と繋がろうとしたけど無理。彼と比べてしまう

    • 2
    • 20/06/07 13:57:55

    >>35556
    私もそれで他にいい人見つけたけど、なかなか前の人と離れられない…Wだから付き合おう!って付き合ったわけでもないし別れようって言うのも何か違う気がするから少しずつフェードアウトするつもり。

    • 0
    • 20/06/07 14:13:22

    暑いからなんだよ。
    会う気も無いのに、つまらないメールなんて要らない。

    • 3
    • 20/06/07 18:00:09

    >>35552でも想われるのって安心ですよね。

    • 0
    • 20/06/07 18:08:37

    連絡はほぼ毎日くれるし、次会う日も決まってるし、会うと愛情感じるけど、気持ちが不安定。贅沢だよね、、やはり不倫だからかな、。

    • 0
    • 20/06/07 18:13:11

    >>35556
    2年続いた3歳上のWの人から徐々にフェードアウトして、独身の10歳上の人に乗り換えたよ!←言い方悪いけど

    前の彼より外見も気前もいいし、連絡もマメだから今のところいいことだらけ

    • 0
    • 20/06/07 18:18:34

    >>35560
    次の予定があると、気持ちも落ち着くというか安定する。しばらく予定ないな…

    • 0
    • 20/06/07 18:19:42

    >>35554
    私の彼は絶対私の顔はタイプじゃないと思うな

    向こうは体だけってことかな

    • 0
    • 20/06/07 18:20:43

    >>35552
    あなたは、その人をどう思うの?好きなの?他に好きな人がいるの?
    好きでもない人とは別に会いたくない。

    • 1
    • 20/06/07 18:35:10

    >>35560
    羨ましすぎる。
    連絡頻度も減ったし会う約束もいつも未定だし、職場が同じだから続いてるだけで、そうじゃなかったらきっと自然消滅しててもおかしくないよ私。
    彼は長く続かせるためにはあんまりガツガツ出来ないね、とか頻繁に会うとバレるから自制しながら慎重に…とかいう感じ。
    私はもっといっぱい連絡だって取り合いたいし、ラブラブな感じでいたいけど…
    もちろんバレないようにっていうのは徹底した上でだけど。
    この気持ち伝えたくても怖くて言えない。
    それなら不倫なんてやめようって言われそうで。

    • 1
    • 20/06/07 18:44:25

    >>35565
    連絡はとりあえず毎日来る。ランダムに、多い日もあれば、少ない日も…。
    毎週会ってた頃もあったけど、彼の仕事の状況も変わってきたのもあるし、ペースダウン。月に2回会えたら良いかも…彼は細く長く続けていきたいって考えてる様です。

    • 0
    • 20/06/07 19:13:19

    >>35565ありがとうございます。
    不倫て本当不安だらけですよね、、。
    職場がおなじなのも縁がある証拠だと思いますよ!

    • 0
    • 20/06/07 19:24:02

    >>35566>>35565同じ状況。でも私の相手は、そんなこと(慎重にとかバレないようにとか……)言ってくれない。そう説明されるのも私からすると羨ましい。気持ちが離れたと思えて仕方ないから。でも同じく『なら終わろう』と言われるのが怖くて聞けないし言えない。一人で消化していかないと。辛い。他の人を求めてしまう

    • 0
    • 20/06/07 19:26:06

    >>35568連レスすみません。毎日あったLINEは数日に一回になりました。返信も半日空くことも当たり前。話題がないんだろうとは思うけど。不幸自慢で重ねてすみません。

    • 1
1件~50件 (全 55077件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ