不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 5012
    • ネコ
      18/03/07 12:10:15

    >>5011
    本当にそうよね。
    私も同じだよ。
    この前の日曜空いてる?って聞いたら家族で出掛けるって言われた。
    夜にLINEで中華街に行ってきたーって来たんだけどそこは2人でいつか行こうねって言ってた場所だったんだよ。
    あ~あと思ったけど家族なら仕方ないと思って何も言わなかった。
    フォローしてくれるかなと思って、その日の夜に30分位会えない?ってお願いしたけど、疲れてるから早く寝かしてって断られた。
    前は車が出せない時は自転車ででも会いに来てくれてたけど、昨日はもう自転車は疲れるから嫌だって...。
    LINEも減り、嬉しい言葉も無くなり、立場と気持ちが明らかに逆転した。
    少しの時間でも会いたいって思わないのは安定して来て頑張らなくてもいいと確信したのか、それとも気持ちが薄らいで来てるのか。どっちも似たようなものかな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ