不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 465
    • 蚊取り線香
      17/07/29 14:05:41

    もー奥さん出産したかな?おしるし来たとか職場で話してたもんねー?出産予定日前後に奥さんのために長い休み取ってるのも地味に傷ついた。旦那さんなんだからあたりまえなんだけど。やっぱり大切だよね?奥さんも赤ちゃんも。わかってるし大切にしないような男は嫌だからそれはそれで複雑な気持ち。なのになんで昨日になってLINEしてきたのー?
    2週間くらい前にLINE終わったっきり何も連絡してこなかったくせに。奥さんが出産して1番幸せな時なのになぜ??やりたくなった?そんなときにやりたくなって不倫相手に連絡してくるなんて本当に人間として最低。どうかしてる。そんなやつの事気になって気になって夢にまで見ちゃう私はもっとどうかしてるよね。LINE既読つけちゃった。もう返さないよ?奥さんと赤ちゃんと幸せになってね。これからも同じ職場であなたの家庭の話が耳に入るの辛いし吐きそう。笑顔でのりきるけど。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ