不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 36754
    • 承暦
      20/07/12 21:56:42

    私とのLINEで「今買い物してるから、また後でね」って送りあったあと、「なにか買って帰るものある?」「牛乳とか」ってきた。
    ギャグなのか、奥さんに送るのを間違えたのか分からなくて戸惑ってると、少ししてから「ホントに牛乳ないんだった(笑)」ってきた。
    なんかなー。奥さんとは10年レスで、全然そういうのないって言ってたけど、奥さんのこと嫌いじゃないとも言ってたし。
    毎日、何十回とLINE来るし、「好き」とか「愛してる」とか言ってくれるから、ちゃんと好きでいてくれてるのは、わかってるけど、今日みたいなの来ると、本当に傷付く。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ