不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 1812
    • ひかり
      17/09/18 01:41:02

    独身だと嘘をついていた前の彼氏は、
    既婚とバレると、お金がないを連呼。
    ホテルも割り勘、ってより、はじめから持ってないのに支払いに行って、足らずをシラーっと出してだってさ!車の中もしょっちゅう。
    カッコばかりの最低な男だった。
    当時、独身だった私、今思えばどこがよかったのか、まったく自分自身を理解できない!!
    現在、年上彼氏。食事やホテル代はもちろんですが、お出かけや会うたびにプレゼントも(決して食事もプレゼントも高価なものではありません。)
    大切にされているのがよくわかります。
    お互いが身体も心も満たされて、はじめて幸せだなぁと思えるようになりました。
    不倫中です。旦那さんとは仮面夫婦。
    順番が違ったけど、一緒になりたい。
    一緒になるって、自分だけ幸せになる、人を傷つけることになるのでしょうか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ