お下がり欲しくないのは少数派なのかなあ

  • 乳児・幼児
    • 56
    • 豆天玉焼き
      17/05/07 23:30:38

    義母が何でもおさがり持ってくるわ。初孫なのに周りに声かけてるのか?汚いハイローチェア、汚いベビーカー、汚いチャイルドシート。旦那がとりあえず貰っとけ言うから貰ったものの最悪だった。普通は小綺麗にしてからあげないかなぁ。ハイローなんてシート部分が毛玉だらけのもじゃ毛だらけで使わないから捨てると言ったら持って帰っていったし。返したのか保管してるのか知らないけどそれを普通だと言う旦那も義母も気持ち悪い。結局新品買い直した

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ