30週 切迫早産で自宅安静って

  • 妊娠・出産
    • 4
    • えびめし
      17/05/07 14:44:45

    トイレと食事以外は横になると言われる人もいるよね
    私は32wで三人目。
    切迫と言われ薬飲みながら自宅安静ですが、休みながら料理はしてます。洗濯物干したりは夫にたのんでます。
    できるだけ横になってますが私は休みながらは家事をして良いと言われました。あとはたまに実家の母に来てもらって手伝ってもらってます。
    子どものお風呂も今は私は入れないで夫か母に頼んでます。
    誰か協力してくれる人はいますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ