指定校推薦で大学入った方

  • 中学生以上
    • 3
    • 手羽先唐揚げ
      17/05/06 08:38:13

    教えてくださってありがとうございます。

    余裕だった方は、もともとA判定なんて素晴らしい。

    うちは、一般だったらかすりもしないくらい、語学が出来ないから、
    心配で。

    確かに、指定校推薦は、なにかあったら
    高校に迷惑かけてしまうから、尚更、慎重に決めないといけませんね。

    理系な学部も、語学はもちろん必要ですよね。

    実は、親の私達は、大学へは行ってないので、相談にもなかなか乗れず。

    とにかく、先生と話してみます!

    ちなみに指定校推薦って、どのくらいの確率で受かるんでしょうか。

    実際、落ちる人ってやっぱりいますよね。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ