息子が無表情と言われた

  • なんでも
  • うなぎいぬ
  • Ub3FwaXWZ/
  • 17/05/05 22:42:04

年中さんの息子がいますが、私の友達に
あまり笑わないね?と言われました。
息子を見た私の友達が笑顔が少ないねと言いました。
友達の子も一緒に出かけたんだけど、
私から離れられずに、参加したイベントにも
あまり興味示さず
友達の子供が一緒にやろうと誘っても
応じずだった時にあまり笑わないねと言われました。
私が、トイレに行くために
友達に見てて貰った時も、私の友達から離れず、大人が傍にいないと怖いからと全く離れず
ママが帰るまで動かないと言ったみたいです。
トイレ混んでいてかなり時間が掛かったんだけど、全く遊ばなかったと。

やっぱりおかしいですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ