• No.52 伊勢崎もんじゃ

    17/05/09 15:03:54

    そこまでして変わらないなら、いつまでもウダウダ言ってないで直接学校と話せばいいのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 変な学校

    17/05/09 16:09:31

    >>52
    三者面談で話しましたよ。
    「本校の指導方針です」
    の一点張りです。

    たぶん、
    本気でこういう物量作戦の勉強が効果があると思いこんでいるようです。
    (もんがまえもんがまえもんがまえ・・・とか書いても、もんがまえの漢字がすべて書けるようになるわけではないのに。論理的に考えれば分かることですが、どうも学校の先生はその辺のレベルが高くないようで)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。