中学校での異常な宿題(余白にまで書き取りさせる異常さ)

  • 中学生以上
    • 40
    • 串揚げ
      17/05/08 16:03:11

    全部読んでみた。
    私もおかしいと思う。
    理解していることであれば、余白にぎっしり書くのはただの埋め作業。その時間に新出単語の一つでも覚えたいよね。
    でもさ、学校が考えを改めない限り提出物の評価を上げる(保つ)ためにはやらないとなんだよね。やめさせるのは難しいと思うよ。

    うちも自主学習ノートがある。英語を集中してやりたくて2日続けたら注意されたよ。何のための自主学習なんだか…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ