自分のことかわいいと思ってる人自慢話聞かせて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/31 16:42:01

    あげ

    • 0
    • 17/05/05 11:23:54

    どこ行っても芸能人みたいと言われる
    コンプレックスないでしょとか
    モデルみたいとか。
    会社では必ず男性から好かれる

    • 0
    • 20
    • おにぎり丸
    • 17/05/05 11:22:35

    可愛いと言うか、綺麗な顔だなーと毎日思う。
    整形する所が無いし、ムダ毛も生え無いからお金がかからない。笑
    昔からあんまり目立ちたく無い。
    私が話しかけると相手が息を飲む。または、女性だと自分の髪を直したり、化粧直しを初めたりする。
    お腹が空いたら繁華街を歩くと誰かが奢ってくれた。クリスマスにマンションをプレゼントされかけた。
    でも、もう40代だし。笑笑
    女性は皆美しいよ。いくつになっても美しく装って上品に優雅に行きて行きたい。

    • 0
    • 19
    • かすうどん
    • 17/05/05 11:16:53

    小さい時から通りすがりの人にかわいいねって言われる、小学校の下校時中学の部活中のグランドの横を通らないといけないんだけど、中学生に声を掛けられる
    成人の日、教授がゼミの子みんなの写真撮ってくれるからって和風庭園で撮影してたら、そこら辺からカメラ持ったおじさんが寄ってきて私だけ何故かレフ板持たされて撮影会が始まったり、仕事で電車通勤してた時、しょっちゅう声掛けられる

    • 0
    • 17/05/05 11:15:21

    >>11
    1000円カットでもかわいいからオッケーなんですね。でも1000円カットってヘタじゃないの?

    • 0
    • 17/05/05 11:14:16

    >>12
    いまでもかわいいのかな?

    • 0
    • 17/05/05 11:13:39

    >>13

    旦那さんはイケメンじゃないんですか?まー美人は他人の顔気にしないからね

    • 0
    • 17/05/05 11:12:31

    38じゃ最近じゃん(笑)まだ41なのに。

    • 0
    • 14
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/05 11:10:32

    38の時にカットモデルスカウトされた。。41の今はただのデブ笑笑

    • 0
    • 17/05/05 11:04:58

    モテだしたのはバギーに乗っていた頃かららしい笑
    母親がいうには散歩させていても囲まれて可愛い可愛いと言われたとか
    あと観光地では修学旅行の学生に囲まれてしまっていたとか
    青春時代?学生時代は省きます
    結婚した今でも家族で出かけてもすれ違う人が見ているらしい
    旦那がいうには。
    私はすれ違う人は見ないので分からない。
    食べ物屋さんに入るとかなりの確率で綺麗な奥さんですねーと旦那が言われている
    だから美容室行ったりキレイな格好にすると複雑らしい
    最近はデブになれといわれてる

    • 0
    • 12
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/05 10:58:17

    わたし自分ではそんな可愛いとは思わないけど、学生時代はそれなりにモテた。居酒屋行けば男の店員がサービスしてくれる。夜の帰り道誰かしら危ないからって誰かしら家まで御付きを付けてくれる。笑

    • 0
    • 11
    • ちゃんらー
    • 17/05/05 10:57:45

    銀行の窓口にいたから、取引先の社長さんたちから支店長経由でたくさんお見合い話もらった。6つぐらいは若く見られる。子供なしでマリンスポーツしてるとナンパされる。でも本当は35歳で3人子持ち。最近は千円カットでセルフカラーだけど吉瀬美智子に似てるって言われる。

    • 0
    • 10
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/05 10:50:58

    >>5絶対美女。うらやまし

    • 0
    • 9
    • たまの温玉めし
    • 17/05/05 10:49:32

    ないけど。

    • 1
    • 17/05/05 10:47:42

    >>5
    すごーい!

    そして性格も良さそうだ

    • 0
    • 17/05/05 10:45:58

    >>4
    えー。
    両親も美形なんですか?
    旦那さんもイケメン?

    • 0
    • 17/05/05 10:44:49

    >>3
    わーうらやましい
    いくつなんだろう?

    • 0
    • 17/05/05 10:41:33

    自分で言うのもなんだけど、普段いう機会なんてないから行ってみる(笑)
    小さい頃からとにかく可愛くて、七五三では人だかりが出来て写真撮影会が始まった。
    今ならありえないよね。
    クラスの男の子全員私を好きって時があった。
    高校ではすれ違うと騒がれた。
    大学は都心に出たのでよく雑誌のスナップに載った。
    スカウトされた。
    結婚しても、子連れでも声掛けられる。

    でも私は人見知りだし大人しい方だから遊んだりはできなかった。

    • 0
    • 4
    • ちんびん
    • 17/05/05 10:36:48

    みんなから北川景子に似てるって言われる
    旦那からは毎日のように、ほんとにかわいい、美人、幸せって言ってもらえる

    • 0
    • 17/05/05 10:34:30

    ママには見られない。
    ピンポン鳴って出ても「お母さんいる?」って言われるくらいの童顔なだけかも。
    よく高校生、女子大生に間違われるよ。
    中学生の娘と歩いてるとき、スカウトされたのは笑った。

    • 0
    • 17/05/05 10:27:43

    >>1
    わー
    幸せそう!うらやましい!いいないいな

    • 0
    • 1
    • せんべい汁
    • 17/05/05 10:26:11

    子供達が幼稚園時代、保育園時代に子供達にモテモテでした。
    子供生まれてからは外出時は常に子供と一緒だし、仕事先では指輪つけてるので声かけられることはなくなったけど、十分幸せ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ