高1女子、気持ち悪すぎ

  • なんでも
    • 31
    • つぶやき
      17/05/04 18:00:08

    あーそうか、この子めちゃめちゃ性格悪いから、女子からは嫌われてるから、だから私はそう思ったんだ。スレには書かなかったから。忘れてたわ。
    そうよね、普通の子だったらこうは思わないわ。
    恋してるのねーいいなあ、って思うところだけど、あの子だからこう思ったんだ。
    みなさん、書き方が悪かったですね。
    この子、裏表があって同性からはめちゃ嫌われてるタイプなんです。そこをふまえてくださいませ。
    私も娘も大嫌いな子だからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ