高1女子、気持ち悪すぎ

  • なんでも
  • つぶやき
  • 17/05/04 00:51:27

娘の同級生のライン、あまりに気持ち悪すぎて、娘が見せてくれた。
めっちゃブサイクなんだけど、片思い中らしくて、書いてる一言が気持ち悪すぎる。
メンヘラっていうのかポエマーっていうのか。
ブサイクだから余計に言ってることがキモい。
あれ、自分が可愛いとでも思ってるんだろうか。
女子の間では、裏表がある子だからみんな引きぎみらしいんだけど。
ああいうのって自分に酔ってるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/06 14:19:18

    ごめん、たぶんだけど、主の娘さん嫌われてそう。

    • 1
    • 17/05/06 14:16:18

    >>9
    わかる(笑)
    私も日記にそういうこと書いてた。
    今みたいにSNSがなくて良かった…

    • 0
    • 45
    • 白エビバーガー
    • 17/05/06 13:57:24

    >>31嘲笑親子

    • 0
    • 44
    • 白エビバーガー
    • 17/05/06 13:54:56

    いい大人が子供と一緒になって何言ってたんだよ!

    • 1
    • 43
    • かすうどん
    • 17/05/06 13:51:51

    わかるわかる!
    私も、中学のときに片思いしてて、イラストとかポエムみたいの書いてたわ(笑)
    もちろん田舎の中学生だし、まったく垢抜けず不細工だったよ!
    でも今となったら青春だなぁって思う

    • 0
    • 17/05/06 13:48:26

    そうだねー

    主と娘

    きもいよねー

    • 2
    • 41
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/06 13:38:46

    >>31
    その子の裏表ある性格によってお子さんと主さんは迷惑かけられてるの?
    嫌いな人間とわざわざ恋愛とか親密な内容のLINEしてそのメッセージを第三者と共有してキモいとかブサイクとか騒いでるなんてそっちの方が最低じゃん。
    いい歳したあなたまで何やってるの。子供の行動を叱るべき立場じゃん。

    • 0
    • 40
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/04 18:15:35

    >>31
    主も腹の中は同類だよ。

    • 0
    • 39
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/04 18:15:03

    中二病だね

    • 0
    • 38
    • もんじゃ焼
    • 17/05/04 18:14:39

    キモ親子

    • 0
    • 17/05/04 18:14:02

    いいじゃん。そんな年頃なんでしょ。
    主は親じゃないの?

    • 0
    • 17/05/04 18:13:17

    >>31
    同じくらいあんたら親子も周りから嫌われてんだろーね。

    • 0
    • 17/05/04 18:12:59

    よく娘の友達にそこまで関心持てるね。
    娘と一緒になって娘の友達の悪口を言う母親…きもいんだけど。

    • 3
    • 34
    • からつバーガー
    • 17/05/04 18:11:13

    子供相手にくだらない。

    • 1
    • 33
    • ちゃんらー
    • 17/05/04 18:09:16

    トピタイは主の娘の事か。

    • 0
    • 32
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/04 18:07:58

    >>31主親子も変わらないね。

    • 1
    • 17/05/04 18:00:08

    あーそうか、この子めちゃめちゃ性格悪いから、女子からは嫌われてるから、だから私はそう思ったんだ。スレには書かなかったから。忘れてたわ。
    そうよね、普通の子だったらこうは思わないわ。
    恋してるのねーいいなあ、って思うところだけど、あの子だからこう思ったんだ。
    みなさん、書き方が悪かったですね。
    この子、裏表があって同性からはめちゃ嫌われてるタイプなんです。そこをふまえてくださいませ。
    私も娘も大嫌いな子だからね。

    • 0
    • 30
    • ハントンライス
    • 17/05/04 09:02:58

    そういう年齢なんだよね。夢見てるんだよ、そっとしていてあげなよ。

    • 0
    • 29
    • タコライス
    • 17/05/04 08:55:40

    高1女子、気持ち悪すぎ…








    主は、性格悪いし、キモイ!

    • 2
    • 28
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/04 08:54:36

    私の後輩にもいるんだけど。
    タイムラインに歌詞とか謎の病んでる言葉残して、コメントにはスルー。
    悲劇のヒロイン。気持ち悪い。

    • 0
    • 27
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/04 08:53:35

    主親子の性格の悪さが分かる。
    娘が見せてきたからってママスタにイチイチトピ上げるて…子供だなぁ 主。w

    • 2
    • 17/05/04 08:53:14

    主親子の性格悪そうな顔が浮かぶわーw

    • 3
    • 25
    • タコライス
    • 17/05/04 08:48:56

    私、娘がそう言って見せてきたらきつく叱るわ。
    自分がされたらどうなの?って。
    小さい頃から人の名前や容姿は絶対にばかにしてはイケナイって教えてきた。
    自分がされて嫌な事は絶対してはイケナイって教えてきた。

    主は同類だから教えられなかったんだね。

    • 6
    • 17/05/04 02:11:41

    >>20
    今流行りの友達親子気取ってるんだよ、きっと。仲がいいのはいいとして、一緒になって嘲笑うって結局主も大人になり切れてない子供。

    • 6
    • 23
    • かすうどん
    • 17/05/04 01:50:15

    >>14
    ぞぞぞ~:(;゙゚'ω゚'):

    • 0
    • 17/05/04 01:41:56

    そんな、あなたたち親子もかげで、不細工親子、性格悪いってきっと言われてるよ。

    • 8
    • 21
    • かすうどん
    • 17/05/04 01:39:13

    >>14
    自分が親で娘やその同級生がそんな日記や手紙やら書いてるの見たら笑い転げてしまいそうだけど(笑)かわいいなぁと思う。

    • 0
    • 20
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/04 01:39:09

    高校生の娘いるんでしょ?主
    娘が自分の友達の事悪く言ってきたら、一緒になってその子の事悪く言うんだ・・・
    マジで気持ち悪いよ?
    主のお母さんもそんなんだったの?

    • 9
    • 19
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/04 01:38:00

    >>8
    昔そうだった
    母親と妹も悪口三昧
    何かにつけて悪口
    小さい頃からそうだったからそれが当たり前になってたけど大人になって気づいた

    母親は今でも会うと誰かの悪口ばかり言ってて嫌気がさす

    • 2
    • 17/05/04 01:34:42

    底辺親子

    • 4
    • 17/05/04 01:33:59

    >>8
    看護師とその娘達もそう。
    凄いよ、性格悪すぎて。
    母親も男に狂ってるし娘達も男を取っ替え引っ替え。父親も遊び人。

    • 0
    • 16
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/04 01:32:01

    アレよ、ほら、大人になった時に思い出すと、うわぁーーー!!って叫びながら床を転げ回りたくなる記憶の1つになるやつよ。

    • 4
    • 15
    • かすうどん
    • 17/05/04 01:28:33

    高校生なんてまだまだ子供なのに、それと同じ目線で批判してる主の精神年齢って…高校生でとまってるのかな?

    • 4
    • 14
    • 吉田うどん
    • 17/05/04 01:26:15

    >>1私もだよ。どうしてあんなやつ好きになったんだろ。どうして、どうして、ドキドキする。きっと恋だよね。って書いてた。今になってゾッとする…

    • 2
    • 13
    • 白エビバーガー
    • 17/05/04 01:19:55

    >>9
    あれだね、モー娘。の「大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き!」みたいな。

    • 2
    • 12
    • シシリアンライス
    • 17/05/04 01:18:33

    恋してるのね~

    • 0
    • 11
    • 広島つけ麺
    • 17/05/04 01:15:32

    >>9
    こういうの嫌いじゃない(笑)

    覚えてたらもっと書いて!

    • 0
    • 10
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/04 01:10:09

    あんたの娘も陰で同じように言われてるから大丈夫

    • 5
    • 17/05/04 01:07:04

    >>1私もやばかった。
    「嫌い。嫌い。嫌い。嘘だよ大好き。」とか書いてた。思い出すと変な汗でる。

    • 3
    • 8
    • 横手やきそば
    • 17/05/04 01:04:44

    ひっどい親子だなーって思うけどこういう家庭結構あるよね。
    親も子供も陰口や見下してる人間の悪口を冗談交じりに口にする事に一切抵抗がなくて、
    我が子が他の子の悪口を言うのを咎めるどころか親まで一緒になってバカにして盛り上がってたりする。

    個人的には信じられないけどそういう人達ほどベッタリと友達親子をやってたりする。

    • 12
    • 7
    • とばーがー
    • 17/05/04 01:03:16

    この親にしてこの子あり

    • 8
    • 6
    • 広島つけ麺
    • 17/05/04 01:02:17

    >>1
    私は結婚前に全部燃やしたわ。

    • 1
    • 5
    • イタリアン
    • 17/05/04 00:57:33

    ブサイクとか関係ないし、そういうお年頃なんだから、ほっといてやりなよ。てか、可愛ければいいのか?偏見凄いね。
    それをわざわざ親に見せる娘もどうかと思うわ。

    • 16
    • 4
    • 一銭洋食
    • 17/05/04 00:57:02

    人を小馬鹿にする親子
    最低

    • 14
    • 3
    • つぶやき
    • 17/05/04 00:53:50

    自分の娘の心配したら?親子して性格悪そうですね。

    • 20
    • 17/05/04 00:52:55

    主親子、性格悪いなー。

    • 13
    • 1
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/04 00:52:37

    私も中学時代酔っていたみたいで赤面もののポエムみたいの出てきたわ。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ