チョコミント 好きなママスタ民

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 537件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/01 17:16:00

    >>322
    チョコチップがごりごりでおいしかった!
    確かに冷凍くらいがいいかもと思ったよ。

    • 0
    • 330
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/01 20:45:44

    >>318
    ミントの清涼感が死んでる。
    プディング要素も要らない。美味しくなかった。

    • 0
    • 331
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/04 15:33:11

    >>320
    甘かった!
    ミントが弱すぎる…。

    • 1
    • 17/09/08 16:13:28

    9月18日 明治sweets氷チョコラミント発売

    • 1
    • 17/09/08 16:14:03

    カントリーマアムもう売ってない?

    • 0
    • 17/09/08 16:14:48

    >>330
    私もリピートは無いわ。

    • 0
    • 17/09/08 16:15:55

    >>320
    え!セブン限定なの?近所のセブンに置いてなくて、ファミマにはあった、昨日食べたよ。これ微妙だった

    • 0
    • 336
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/13 23:45:27

    ファミマにチョコミントのカップアイスが
    売ってたよ。
    グリコのぎっしりチョコミントアイス
    ¥178―だったかな?
    内容量184㎎カロリー385カロリーだって
    カロリー高いけどチョコミント好きには
    お薦めミント感バッチリだよ。
    お店の人が『チョコミント好きな方はまとめ買いしてましたよ』との事私も満足でした。
    また、食べたい。

    • 3
    • 17/09/30 14:36:58

    誰かマツコの知らない世界でチョコミント紹介してた人覚えてない?
    かっぱ寿司でうしくろくん監修のチョコミントパフェが今日から限定発売なんだって!気になるんだけど(笑)
    https://www.kappasushi.jp/cp/choco_mint

    • 1
    • 17/09/30 18:07:35

    >>337
    チョコミント卵焼きつくってた人ね。チョコミントパフェ食べたい。


    セブンイレブンのもちとろチョコミント美味しい。もう無くなったから明日また買いに行く。

    • 0
    • 17/09/30 18:19:47

    >>336
    この前見つけて買った!カロリー高いだけあってチョコ感多めで甘すぎた。私は赤城のチョコミントアイスの方が好き。

    • 0
    • 17/10/10 16:24:41

    セブンイレブン限定の大人の白いチョコミントもう食べた?

    • 0
    • 17/10/10 19:40:57

    >>332めっちゃハマってる!!けど売り切れ率高い(泣)

    • 0
    • 17/10/10 19:44:48

    ミントすきだから買ったカルディのチョコミントのクッキー不味かったぁ

    • 0
    • 343
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/10 20:22:25

    ポーランドの「WAWEL(ヴァヴェル)」から販売されている「チョコミント」を食べたことがある方はいますか?ミントクリームフィリングをダークチョコレートで包んだお菓子のミントクリームが超強力ミントらしいので気になっています。成城石井で売ってるようですが、我が家からは少し距離があるので、感想を聞かせてもらえると助かります。

    • 0
    • 17/10/10 20:25:19

    >>336食べた(^o^)
    これ美味しいね(^-^)v

    • 1
    • 345
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/11 20:11:49

    ジャイアントコーンの大人の白いチョコミント美味しいよ~

    • 1
    • 346
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/13 02:14:09

    セブン限定のジャイアントコーン大人の白いチョコミント買うついでにチョコミントシューもあるといいなー。

    • 1
    • 17/10/13 02:18:37

    アフターエイトがモーレツに食べたい!

    • 1
    • 17/11/03 22:57:35

    セブンのチョコミントの生ガトーショコラ食べてる~
    上のチョコチップない方がいいな

    • 0
    • 17/11/27 21:39:13

    今年はスーバーカップ出なかったよね。

    • 3
    • 17/12/01 13:36:20

    冬はチョコミント新商品あまり出ないよね

    • 1
    • 351
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/01 13:39:40

    寒くなってきたのでチョコミントココア飲んでるよ

    • 1
    • 17/12/01 13:39:46

    来年はスーパーカップのチョコミントアイスがまた復活して出るといいね。
    今年は出なかったから残念だったわ。

    • 4
    • 353
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/03 10:54:35

    セブンにチョコミントのワッフルコーンアイスあったね。
    リニューアルって書いてあったけど前からあったんだ!知らなかった。

    • 0
    • 354
    • 味噌だれください
    • 17/12/12 23:16:15

    セブンイレブンのチョコミントどら焼食べた人いますか?

    • 2
    • 17/12/18 10:54:27

    >>354
    食べた~
    もっちもちの生地に、もちとろチョコミントのクリームがそのまま入った感じかな。
    私は好き。

    • 1
    • 17/12/18 10:54:48

    大嫌い

    • 3
    • 17/12/18 10:59:23

    >>354子供は美味しいって言ってたけど、私は一口でもういらないってなった

    • 1
    • 358
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/18 11:02:39

    >>354私も食べた。美味しいよ~。

    • 0
    • 17/12/19 15:32:46

    セブンどんどんチョコミント出すね~
    どら焼きと、とろ生食感チョコミントショコラだったかな?
    嬉しい!

    • 0
    • 17/12/19 15:35:10

    食べたーい

    • 0
    • 361
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 01:20:58

    セブンイレブンでチョコミントシューと和ぱふぇが出るよ。

    • 0
    • 18/01/14 10:11:04

    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます
    すっごくおいしいですよね!(*^_^*)

    • 1
    • 18/01/14 12:31:28

    チョコミントはあったら買ってしまうけど、アイスがやっぱり王道かなぁ。31いくと必ず頼んでしまう。

    • 5
    • 18/01/19 16:19:08

    >>361
    どっちも買ってみた。
    シュークリームのチョコが甘過ぎて…
    最近ミント強めがなかなか無いね。

    • 0
    • 365
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/27 20:54:50

    セブンにドトールのチョコミントラテが出てたね。

    • 2
    • 366
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/30 23:31:44

    >>365美味しかった!

    • 0
    • 18/01/30 23:33:03

    ローソンプレミアムのアイス
    ロッテだけど、美味しかった。

    • 0
    • 368
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/31 01:24:10

    うまっっっ(*≧∀≦*)

    • 1
    • 18/01/31 01:25:51

    >>336
    これ、元はサークルKの商品

    • 0
    • 18/02/07 22:30:48

    31のチョコミントとローソンでドトールのドリンク買ってきた。

    • 1
    • 18/02/08 08:29:10

    アイスのチョコミントも好きだけど、ミントフレーバーのチョコレートも好き

    • 0
    • 18/02/08 08:32:03

    セブンのチョコミントシュークリームとガトーショコラ食べてみたけど微妙だった
    ガトーショコラの方はケーキにしてはカロリー低めだからまた買うかもしれないけど

    • 1
    • 18/03/02 15:54:20

    チョコミント豆乳が見つからない。

    • 1
    • 18/03/02 18:56:41

    >>373同じく

    • 0
    • 18/03/08 14:46:13

    >>373やっと近所のスーパーに入荷した!
    1本66円だったからたくさん買ってきたよ。
    美味しいー(*^^*)

    • 0
    • 18/03/08 14:51:03

    サンシャインに入ってるレストランのチョコミントケーキ美味しかった!

    • 0
    • 18/03/14 23:07:23

    ジャアンアントコーン大人白いチョコミントまた出てる。いっぱい買ってきた。

    • 2
    • 18/03/18 23:40:24

    ファミマ系列限定のチョコミントドリンクがここ最近のドリンクでは一番ミントが効いていて美味しかった。

    • 2
1件~50件 (全 537件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ