チョコミント 好きなママスタ民

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 537件) 前の50件 | 次の50件
    • 297
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/12 18:12:51

    >>296
    カカオミント美味い

    • 0
    • 296
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/12 15:54:31

    ミント蒸しパン昨日食べた。美味しかった。いなげやってスーパーで売ってた。
    チョコミントで、今ハマってるのは、ルックチョコレートのチョコミント!美味い!

    • 2
    • 295
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/12 15:48:57

    >>290
    ドンキで買ったよ。

    • 0
    • 294
    • はらぺこあおむし
    • 17/08/10 21:21:04

    セブンのかき氷のやつはもう終わり?今日我慢できず31いってきた

    • 0
    • 17/08/10 21:09:22

    チョコミント蒸しケーキを2週間くらいずっと探しているんだけど、どこにも売っていない(´;ω;`)
    群馬はないのかな…

    • 1
    • 17/08/10 20:46:24

    >>291ファミマ行ってみます!ありがとうm(_ _)m

    • 0
    • 17/08/10 20:38:47

    >>290
    コープで買ったよ。ファミマにも売ってた。

    • 0
    • 17/08/10 20:36:01

    午後の紅茶ミント味はどこに売ってるのー?

    • 1
    • 289
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/08 22:04:33

    >>287
    レスありがとう。東北でもあるんだね。
    見つかるといいなあ。

    • 0
    • 288
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/08 22:02:51

    コンビニにあるぎっしり満足チョコミントにハマってる。商品名通り満足するチョコミントアイス。ファミマにしかなくて毎回探し回ってる。

    • 1
    • 17/08/08 21:58:29

    ミニストップのショコラミントプリンが食べたいけど売ってない

    >>277
    PASCOのならスーパーに売ってたよ。
    先月食べた。
    私も東北。

    • 0
    • 17/08/08 21:47:08

    チョコミントアイスに牛乳混ぜてシェイクにすると激ウマ。

    • 2
    • 285
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/08 21:44:50

    >>284私も食べた~
    なかなかうまかった。
    関西。

    • 0
    • 17/08/08 21:43:21

    >>278関西だけど売ってたよ!
    冷やして食べたらめっちゃ美味しかった!

    • 0
    • 17/08/08 21:31:44

    >>281
    男性です

    • 1
    • 17/08/08 21:31:20

    >>281
    女でしょ

    • 0
    • 17/08/08 21:24:50

    この人は男?女?

    • 0
    • 17/08/08 21:23:35

    >>277
    関東限定なんだ!私神奈川だからあるはず!
    絶対うまいと思うんだよなー

    • 1
    • 17/08/08 21:20:59

    >>278
    マルエツで見たよ

    • 0
    • 17/08/08 21:18:32

    >>277
    千葉住みだけどミント蒸しパンなんてみたこともないよー。

    • 0
    • 277
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/08 21:15:18

    >>276
    TVカテを見てたら、関東限定ってコメントしてた人がいたよ。私は東北住みだから、どうりで探しても無い訳だ。

    • 0
    • 17/08/08 21:12:48

    私も蒸しパン食べたいのに見つかんないよー

    • 0
    • 17/08/08 21:10:51

    チョコミントはアイスだから美味しいと思うんだけど

    • 3
    • 274
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/08 21:09:56

    蒸しケーキ、探してるけど無い。
    買った人は何処で見つけたのかな?

    • 0
    • 17/08/08 21:07:35

    神田うののウェディングドレスでチョコミントみたいなのあるから試着したら死ぬほど似合わなかった

    • 0
    • 272
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/08 21:07:04

    マツコの番組、教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 271
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/08 21:06:34

    チョコミント好きだからネイルチョコミントにしてる♪

    • 0
    • 270
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/08 21:05:23

    後ろのチョコミント、色や形が可愛いな。

    • 0
    • 269
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/08 21:01:57

    始まったよぉーーー

    • 0
    • 17/08/08 20:48:25

    もうすぐマツコの番組楽しみだね。
    今日のマツコの番組はチョコミント好きには嬉しいですね。

    • 2
    • 17/08/08 17:38:40

    >>205
    これ今日マツコの番組で出るよ。マツコ、チョコミント嫌い克服できないと思う 笑

    • 0
    • 17/08/08 07:37:38

    カントリーマアムのチョコミントあるけど、まだ食べてない。

    • 0
    • 17/08/08 06:06:06

    >>252
    今日だね!見なきゃ!

    • 0
    • 264
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/02 16:22:41

    ファミマの期間限定チョコミントフラッペが
    アイスになってたんだけど
    溶かしたらフラッペになるかな?(笑)

    • 0
    • 17/08/02 08:12:31

    >>260
    チョコミント自体は一年中売ってはいるけど、この時期になると特に色々発売されるから嬉しいって事じゃないかな?(^^)

    • 0
    • 17/08/01 23:59:30

    >>259ほんのりってより、溶けたチョコミントのアイス飲んでるみたいだった

    • 0
    • 17/08/01 23:17:49

    >>259ありがとう!買ってみる!

    • 1
    • 260
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/01 22:45:36

    トピ文が理解できないの私だけ??どういうこと?

    • 2
    • 259
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/01 22:35:39

    >>258
    ミルクティーがほんのりチョコミント風味って感じだよ!私は好きかも!

    ベイクはなかなかのチョコミントだよねー!ベイクも好き!蒸しパン美味しい?(*゚▽゚*)

    • 1
    • 17/08/01 20:30:08

    >>254今日見つけたけど買わなかったー。
    美味しい?

    • 0
    • 257
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 20:29:14

    ベイクのチョコミント味を食べた。
    蒸しパンが見付からない~(涙)

    • 0
    • 17/08/01 20:26:47

    loveチョコミント?
    歯磨き粉の味とか言いやがる奴がいた!!

    チョコミントの色合い、味、最高!!

    • 0
    • 17/08/01 20:16:23

    チョコミントの蒸しケーキ?蒸しパン?すっごいミントで笑った。でも好きなんだよなー。

    • 1
    • 254
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/01 20:06:28

    チョコミントミルクティー買ってきたよ!とりあえず3本。ほんのりチョコミント!パッケージかわいい

    • 1
    • 17/08/01 11:06:31

    チョコミントパンを探してるのに、全然巡り会えない…(´;ω;`)

    • 0
    • 17/08/01 11:05:48

    来週のマツコの知らない世界でチョコミントやるよ♪

    • 4
    • 17/07/29 01:59:18

    >>246近所のスーパーは昼過ぎには売り切れでいつも買えない。人気なのかな?でも他のスーパーでやっと買えたから、明日食べるのが楽しみ~

    • 0
    • 17/07/29 01:22:47

    >>59
    遡って読んでて、今更だけど31とハーゲンダッツの話が混ざってる…?

    • 0
    • 249
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/07/29 01:11:10

    前、ガルボのチョコミントあったよね。復活しないかな。

    • 2
    • 248
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/07/29 01:08:58

    >>244
    まだ見たことないーーー

    ミニストップのショコラミントプリン。
    リキュール多く感じたけど、美味しかった。
    上がチョコミント、下がチョコプリンなの。
    上多くて一緒にすくえないのが、難点。。

    • 0
1件~50件 (全 537件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ