この1日の食事どう思いますか?食べ過ぎ?専業・30才・50㌔・子供は幼稚園

  • なんでも
  • 府中焼き
  • 17/05/02 22:21:27

7時 食パン(1枚)の上にレタスと目玉焼き 別で納豆 アイスコーヒー(ガムシロ&牛乳入り)

10時かっぱえびせん一袋 ベビーチーズひとつ アイスコーヒー(牛乳入り)

13時生ラーメン(もやし・キャベツ・ワカメ入り) 千切りキャベツ 小皿で白米としらす

16時(4才帰宅後一緒に)手作りプリン(1個半) いちご(3個)

18時 鮭のホイル焼(えのき・人参添え) 煮物(人参・大根・厚揚げ・豚肉・じゃがいも・こんにゃく) 味噌汁(ワカメ・豆腐・えのき) ごはん

21時パナップ

食べ過ぎだよね…一応日中30分歩くようにして、子供とも全力で遊びます…でも夏が来るし食べ過ぎだよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/02 22:22:46

    暇してるから食べてしまうわけだよ

    • 0
    • 17/05/02 22:24:20

    人生一度きり
    好きなもの食べて死のう笑

    • 0
    • 3
    • とくしまバーガー
    • 17/05/02 22:24:26

    >>1それは間違いないよね。忙しい一日だと本当に食べない(TT)一日家にいるとずっと食べてる...

    • 0
    • 4
    • 府中焼き
    • 17/05/02 22:24:56

    >>1これでも役員やったり週3日祖母の介護手伝ったり、地味にハードなのよ…

    • 0
    • 17/05/02 22:26:39

    10時のおやつはいらないけど、夕飯の献立は理想じゃない?

    • 0
    • 6
    • サラダパン
    • 17/05/02 22:27:19

    食べ過ぎなのかな?
    間食が多いけど家に自分だけなのに昼間とかちゃんとして偉いと思うよ。私が1人ならカップ麺か食べる事が面倒になっちゃう。
    体重は分かったけど身長分からないし、アドバイス出来ないけど。
    気になるなら食べるのは悪くないんだし家の中でストレッチやヨガや筋トレすればいいんじゃない?

    • 0
    • 7
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/02 22:27:33

    血液検査とか体調悪くなければ良いんでない?

    逆にそんな食べれて羨ましいよ。
    朝に食べたガストのステーキのせいでずっと胃もたれー。

    • 0
    • 8
    • 広島つけ麺
    • 17/05/02 22:27:47

    標準体型で健康診断引っかからなければ問題ないと思う

    • 0
    • 17/05/02 22:29:03

    同い年だけど、夕飯以外は、読んだだけで胸焼けしてきた。

    • 0
    • 10
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/02 22:30:12

    身長は?

    • 1
    • 11
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/02 22:31:29

    >>7
    朝からステーキってヘビーすぎる

    • 0
    • 12
    • からつバーガー
    • 17/05/02 23:03:37

    まだ10時だってのに間食ってw
    三食たべて50kgならまだ代謝力があるんじゃね?

    • 0
    • 13
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/02 23:05:30

    10時と21時が余分かなぁ。

    • 0
    • 17/05/02 23:09:32

    30分歩くってのがきいてそうだから大丈夫!

    • 0
    • 15
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 23:20:48

    私がそれやったら確実にデブだわw
    別に太ってないからいいんじゃない。健康的

    • 0
    • 16
    • いきなり団子
    • 17/05/02 23:25:05

    21時の間食以外は普通
    自分は朝からカップ麺でもいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ