霊感体質の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
    • 1818
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/21 07:43:59

    >>1816
    あの人は凄いよほんと。

    • 0
    • 17/09/21 07:46:12

    >>1818
    みてもらったことあるの?
    未来も何年か先 近い未来みてもらったけど
    本当にそうなるか ドキドキしてる 笑

    • 0
    • 1820
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/21 08:25:23

    >>1819
    あるよー
    彼のこと聞いて伏せてたけど不倫ってバレた
    でも、不倫とは書かずにすんなり手に入らないものにはリスクがあるって濁してくれた
    言葉の選び方がズバリだけど優しいよね

    • 0
    • 17/09/21 08:27:20

    >>1820
    それは凄い。。言葉の選び方優しいね。わかるわ。その後どうなるかとか、未来は視てもらった事とかあるの?

    • 0
    • 1822
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/21 09:27:02

    >>1792
    ねぇ、その内容覚えているけど、それって占い総合トピに以前居た念から読み取る、誕生日がB.Dの人じゃないの?
    なんで明って人になってるの?

    • 2
    • 17/09/21 09:28:39

    >>1822
    占い総合でググれば読める?
    バレンタイン誕生日 って明さんじゃないの?

    • 0
    • 17/09/21 09:31:19

    >>1822
    明さんはコテ以外では、富士山とか mとか色々あったよね 念を読み取るのは明さんじゃないのかな

    • 0
    • 1825
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/21 09:31:46

    >>1823
    別人だよ。
    荒らしから被害に遭いもう居ないよ。

    • 4
    • 17/09/21 09:33:34

    >>1825
    最近いるよね?ズバリ当ててるし明さんじゃないの??念がみえる人って明さん以外にもいたんだ。最近の人もすごいよ

    • 0
    • 17/09/21 09:35:15

    最近 家庭のことも私の性格も
    当たってた人いたけど、あれは誰なんだろう。
    書き方は、明さんぽい。

    • 0
    • 1828
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/21 09:42:02

    >>1826
    私自身、誕生日がV.Dの人に視てもらったこともあり、また明って人にも見てもらったことあるから別人だと判る。2人は別人。
    最近の人は知らないけど。

    • 3
    • 17/09/21 09:43:58

    >>1828
    誕生日バレンタインの人って 子葉さん?かな?その人も凄いみたいね。もう来なくなったから今はいないと思う。どちらも当たってた?

    • 0
    • 17/09/21 09:49:23

    >>1828
    透視 自信ある方
    っていうトピの 39の書きこみは明さんぽいんだけどなー。あと探し物トピにいる人とか明さんぽい。

    • 2
    • 1831
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/21 09:53:12

    否定してもキリがないので、秋の遠足さんの好きなように。

    • 2
    • 17/09/21 09:55:01

    違うかもしれないんだね、、
    ありがとう。

    • 0
    • 1833
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/21 14:16:19

    >>1822
    そうなんだ。
    私の勘違いかな
    ごめんね

    • 0
    • 1834
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/21 14:16:45

    >>1830
    これは明さんぽい

    • 1
    • 17/09/21 14:17:53

    >>1834
    そうだよね なんかそんな感じだよね
    何となくだけど。

    • 0
    • 17/09/21 17:49:25

    >>1830
    あのトピすでに違う人に乗っ取られてるね
    途中から我が物顔で何なんだろうあの人

    • 1
    • 17/09/21 18:05:50

    透視って疲れそうだね

    • 0
    • 1838
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/21 18:42:46

    最近よく当たるのはなんて人?

    • 0
    • 1839
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/21 19:01:45

    >>1838
    ◯さんじゃない?
    明は全部自演だし

    • 3
    • 17/09/21 20:03:58
    • 2
    • 17/09/22 02:41:30

    見て損した
    同じ人ばかり

    • 6
    • 17/09/22 06:40:24

    >>1841
    独り言は解るように書くか、書かずに閉じてください。
    宜しくお願い致します

    • 5
    • 17/09/22 07:55:57

    自分で顔真っ赤にしてハート押してるのかわいい 笑笑

    • 0
    • 17/09/22 13:58:24

    私自身 視てほしいです
    何が見えるかなー

    • 0
    • 17/09/22 17:13:38

    乾いた暑い場所に魂があるてどういうことですか? 良くない?

    • 0
    • 17/09/23 08:07:19

    >>1845
    表現が抽象的すぎてわからない。気にしなくていいと思う。

    • 3
    • 17/09/23 08:13:02

    占いや透視の結果を参考にするのはいいけど、依存すると自分の判断力、決断力が低下するよ。

    • 5
    • 17/09/23 14:38:07

    >>1847みんな正解が事前にわかれば聞きたいじゃない?

    • 1
    • 17/09/23 21:05:57

    >>1848
    占いや透視の結果は絶対じゃないと思うけど。
    正解ではなく可能性を示しているだけ。

    • 2
    • 17/09/23 23:00:10

    >>1849まぁ、どうすればいいか、迷いや悩みがあるときに可能性が示されれば助かりますけどね。

    • 0
    • 17/09/23 23:27:53

    >>1847
    たかだか数回質問しただけで依存してるとか頭おかしいのはあなたじゃない?

    • 0
    • 17/09/23 23:54:30

    >>1851
    言葉遣い悪いね。育ちも悪いね。

    • 4
    • 17/09/24 21:03:44

    からしさんへ

    わたしと、子供、旦那の事をみていただけないでしょうか?
    わたしは色々あって、今は子供と旦那とは別に暮らしています。
    子供はわたしと離れていれば、落ち着きますか?
    このままずっと離れていた方が良いのでしょうか?
    大学には合格しますか?
    すみませんがお願いします。

    • 1
    • 17/09/24 22:06:25

    子供と旦那と私のことみていただけないでしょうか?とても苦しいです。
    お願いします。

    • 0
    • 17/10/03 01:14:09

    今夜は偽物の透視トピ多いね。悪趣味だね。

    • 2
    • 17/10/03 01:21:40

    怖がりでびびりなのに中学まで普通の人間と霊がごちゃごちゃ訳わからなくなる程日常的に見てたけど有名なその道の人に見えないように封印してもらってから滅多に見なくなった

    • 7
    • 17/10/03 01:26:08

    >>1856
    良かったね。見えすぎると困るもんね。

    • 0
    • 17/10/09 08:16:45

    >>1856
    封印して見えないようにできるんだね
    知らなかった

    • 1
    • 1859
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/09 08:18:18

    >>1856ってことは、そんなにいるってこと?私は少ししか見たことない。

    • 0
    • 17/10/09 08:18:57

    >>1854
    こんな所でやめた方が、、、

    • 0
    • 17/10/10 07:50:46

    >>1859
    いるんじゃない。江原さんも見えすぎて困ったらしいよ。
    修行して自分で調整できるようにしたみたい。

    • 1
    • 17/10/18 08:25:50

    昨日のザ!世界仰天ニュース「占い師に洗脳された女性」は極端な例だと思うけど、占いや霊視に頼りすぎてはいけないと思った

    • 2
    • 17/10/18 20:02:00

    中島知子を思い出した。

    • 1
    • 17/10/18 20:04:59

    >>1858
    繋がるチャンネルを切り替えればいいんだよ

    • 2
    • 17/10/19 08:18:45

    テレビやラジオの周波数と似てるね。

    • 2
    • 17/10/26 19:01:12

    以前、私自身ではなく身内を見てもらったものです。
    もう、その方はいらっしゃらないですか。

    • 0
    • 1867

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ