霊感体質の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/26 22:48:37

    幼い頃から少しだけ冷感があります。
    今日自転車で子どもの小児科に行っていたら左肩~耳元でおじさんの低い声で何か言われました。周りには誰もいなくて、おじさんを通り過ぎたでもなくて驚きました(>_<)
    男だったのか気になります、、、。

    • 0
    • 17/07/26 22:49:22

    >>1628
    暑い時期には最適だね~

    • 1
    • 17/07/26 22:52:03

    >>1629
    今日すごく暑かったので本当に冷やっとしましたが、身内の声でもなく(父親は3歳の頃亡くなりました)周りにもいなくて。
    10年前に祖母が亡くなり、その時に祖母を見た以来の出来事でした

    • 0
    • 17/07/26 22:53:28

    >>1627
    結婚前は元気でした。
    結婚して3~5年経って私や主人に色々起こり始めて、今はお互い精神的にも限界です。

    • 0
    • 17/07/26 23:31:35

    上がってる。
    わたしは何が見えますか?

    • 0
    • 17/07/26 23:42:38

    金縛りって身体は寝てて頭が起きてる状態って言いますが
    以前、金縛りを気合いで振り切って無理矢理身体を起こしたら「ウッ…!」って男の人の声がしたんです。
    その時独身で一人暮らしで彼氏もいなかったし声以外は足音とかもなかったし、実際だれもいなかったし怖かった…

    • 1
    • 17/07/27 00:13:45

    >>1631
    旦那さんの方のお墓はきちんと管理されてますか?

    • 0
    • 17/07/27 00:16:12

    私も体調不良が続き参っています。
    どうしたらいいでしょうか?

    • 0
    • 1636
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/27 01:24:14

    >>1634
    かなり古くて山の上なのでなかなか行けないのですが墓参りは欠かさずしています。
    ここ3年は寝たきりなので歩けず家から出れていませんが…
    主人は昔から霊感が強く色々ありましたが今は全くみえなくなったそうです。
    私は全くありません。

    • 0
    • 17/07/29 18:59:31

    霊感体質の方々にお聞きします

    最近、火の気がないのに焦げ臭い時があります

    車に乗っているときもありました
    ネットなどで調べると近くに霊がいるからって言うのを目にしましたがそうなんでしょうか?

    • 0
    • 17/07/29 23:07:45

    >>1637
    霊の影響よりも「異臭症」の可能性が高いと思います。
    「異臭症」とは嗅上皮の炎症により、嗅細胞や嗅神経(脳神経の一部)に問題が生じて起こるといわれています。症状としては「焦げた臭い」や「ガソリンのような臭い」が発作的におこり、ひどい場合は日常の生活にも影響を及ぼすというものです。
    まずは耳鼻科に行ってみてはどうですか?

    • 0
    • 17/07/29 23:35:48

    >>1638
    ありがとうございます、ガソリンの臭いはありません
    焦げ臭いだけですね
    調べてみます

    • 1
    • 17/07/29 23:49:18

    最近、不思議な夢をみます。

    綺麗な紅葉が見渡す限り続いて右側見ると、ナイアガラの滝のように雲が流れ落ちているのが見えました。
    リフトに乗ってて左側に誰か乗ってるんですが、誰かわからず。
    誰かわからないんだけど女性で「もういいよね?」と語りかけて来て、私がうんと答えると体がどんどん軽くなって不思議と温かい気持ちになっていくんです。
    誰かに呼ばれて後ろを見たら、旦那が目の前にいて「大丈夫?」と言われた。
    気付いたら11時半過ぎだった。
      
    不思議なことに太陽がないのに明るい世界だった。

    • 2
    • 17/07/31 08:18:04

    職場でうまくいっていません。このまま頑張るか悩んでいます。ご意見お願いします。

    • 0
    • 17/07/31 08:19:37

    子供が鬱みたいです…
    原因がわかりません、 つかれた

    • 0
    • 17/07/31 08:22:28

    >>1637そうなのかなあ、私も少し似たことがあって、大好きで大切なおばさんが亡くなった時、お通夜の日の夜中にお線香の匂いがしたんだよね。

    お通夜は行かせてもらって、帰った日の夜中。
    あー私の所にも来てくれたんだなって思った。

    • 0
    • 1644

    ぴよぴよ

    • 1645

    ぴよぴよ

    • 17/07/31 12:15:08

    妊娠や出産を経て霊感が開花した(あるいは強くなった)方、いらっしゃいますか?
    女性にはそのようなケースがとても多いと聞くので、実際はどうなのかと気になっています。

    • 3
    • 17/07/31 12:22:25

    >>1644通報しました

    • 3
    • 17/07/31 12:25:07

    >>1646

    反対なんだけど、
    霊感はそれなりあるのに出産後全く霊感がなくなったよ。

    前にテレビで江原さんが出産すると子供を守る母性が働いて霊感が一時的に弱くなるって言ってた。

    それから子供が2歳になってから、少しずつ霊感が戻りつつあるよ。

    • 3
    • 1649
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/31 16:51:17

    >>606
    私も霊感全くないんだけど、住んでみたい土地や地域に住めたり、就きたい場所で働けるの。
    土地や勤務先に呼ばれるみたいな感覚。縁を感じることならある。

    • 6
    • 17/08/01 12:16:48

    ずっと気になってるのですが、先祖は怒っているのでしょうか?わたしに何か取り憑いていますか?頭に先祖が出て来ます。

    • 0
    • 17/08/02 14:16:05

    >>1650
    夢に出てくるというのは聞いたことあるけど。

    • 0
    • 17/08/02 14:18:41

    >>1649
    守護霊か何かに守られてるのでは?
    私は守護霊を見たことないけど見える人いるよね。

    • 0
    • 17/08/02 22:05:27

    >>1315
    まだまだ修業が足りないかも!
    世のため人のためになること、これからはしていかないとなぁ!

    • 0
    • 17/08/06 11:36:34

    歴史秘話ヒストリア(NHK)
    「ようこそ!平安京ダークサイド~陰陽師・安倍晴明のヒミツ~」
    面白かった!

    • 3
    • 17/08/10 15:17:38

    すごいトピちゃんと読んで見たいと思います。

    • 0
    • 17/08/11 08:35:43

    私のなにかみえますか?男性関係や、未来など。気になる人への気持ちがなかなか離れられないでいます。

    • 0
    • 17/08/12 08:40:46

    >>1655
    荒らされなきゃ、いいトピだったのにね。残念だよね。

    • 0
    • 17/08/12 08:53:00

    >>1654
    今夜、再放送!

    • 0
    • 17/08/21 16:59:06

    占いトピで透視(未来)を望む人が多いけど、知らない方がいいこともあると思う。自分にとって良くない未来を言われた時、その未来を回避できる方法があればいいけど、なければ『知っているのに何もできない状態』になってしまう。

    • 3
    • 17/08/21 17:03:47

    なんかわかるけど希望は持てたかな

    • 0
    • 17/08/21 21:03:48

    透視をやりすぎると、自分の思考と相手の思考との境界線が曖昧になって来るよ。

    • 0
    • 17/08/22 09:04:24

    >>1659
    同感。
    だから私は今一歩、大事なホントに知りたいことが聞けないでいる…

    • 0
    • 17/08/22 21:07:40

    >>1662
    私も同じ。占いトピで透視してもらえるチャンスは何度かあったけど、あえて視てもらわなかった。知らない方がいいと思ったから。
    以前「視てください」って書いてなかったのに、勝手に「あなたのオーラは珍しい」「とても濃い紫です」と書かれたことはある。笑

    • 0
    • 17/08/22 21:10:06

    >>1663
    でも知りたくない?笑 聞かないけど聞きたいみたいにならないの??当たる人は当たるよね

    • 0
    • 1665

    ぴよぴよ

    • 17/08/23 19:50:15

    >>1664
    当たる人だったから視てもらわなかったよ。
    当たらない人だったら視てもらったかも。笑

    • 0
    • 17/08/23 20:00:07

    >>1666
    息子さんのこと?なら大丈夫ですよ。

    • 0
    • 17/08/23 20:03:49

    健康になれますか?
    お願いします。

    • 0
    • 17/08/23 20:06:38

    そーゆートピちゃう

    • 0
    • 17/08/23 20:42:35

    占ってもらうトピは他にたくさんあるよ。

    • 0
    • 17/08/23 20:44:53

    >>1667
    透視してもらいたい悩みはないです。

    • 0
    • 17/08/23 22:15:53

    霊感あるし
    第六感もあるし
    オーラも見えるし
    地下鉄とか乗ると人の気をもらってしまって
    すごく疲れる
    生霊憑かれたことあったけど本当に厄介

    • 1
    • 17/08/23 22:19:07

    私なにか感じますか?

    • 0
    • 17/08/24 07:52:28

    >>1672
    何か防御策を考えてた方がいいかも。

    • 0
    • 17/08/24 08:30:33

    霊をみたり、オーラみたりすること、たまに予知夢みるけど金縛りにあったことない。
    霊感がある人は金縛りにあいやすいイメージがあるけど、みなさんはどうですか?

    • 0
    • 1676

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 11:55:03

    女性陣ばかりが霊感の強い家系で、見える人は見えるらしい。
    私は正夢や予知夢をよく見るけど、何故か例の類は一切見えない…
    私だけ遺伝しなかったのかな

    • 0
1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ