霊感体質の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 00:33:28

    >>1313
    亡くなった後は、肉体から魂だけの存在になります。亡くなって49日くらいはこの世に魂だけの存在で、お世話になった人などに挨拶とかして(見えませんがね)、未練を断ち切ったら、魂の階層ごとに(お金持ち、肩書、名誉など関係なく、どれだけ世のため人のために生きたか)あの世にいきます。この世に生まれるのは、皆、魂の修業です。だから魂は永遠なんです。

    • 0
    • 17/05/23 00:25:31

    >>1313
    私達は魂に肉体をまとった状態です。

    亡くなったかたは魂だけの存在になりそれぞれ違う所へ行きます。

    • 0
    • 1313
    • そうなんですね。
    • 17/05/23 00:17:30

    >>1310なくなった人はどうなるんですか?魂てホントにあるんですか。

    • 0
    • 1312
    • シシリアンライス
    • 17/05/23 00:13:20

    まだやってる 一旦トピ削除なればいいのに
    トピズレや洗脳されてる人多いのに

    • 0
    • 17/05/23 00:12:03

    おなじひととおなじひと

    • 0
    • 17/05/23 00:07:03

    >>1309
    んー、霊視は出来ないです。必要な事だけわかる程度に霊感は封印してます。

    スポーツは健康的だしいいと思いますよ。
    因みに私は掃除します。

    • 0
    • 1309
    • そうなんですね。
    • 17/05/22 23:57:59

    >>1307ザンギさんはそういう能力あるんですか?
    ストレス発散は、スポーツいいなと思うんですがなかなか行動にうつせません。

    • 0
    • 17/05/22 23:34:43

    >>1307
    フフフ

    • 0
    • 17/05/22 23:32:50

    >>1297
    生まれつきの方もいらっしゃいます。修行などにより開花する人もいますよ。

    考え方を変えるですかね。あとはストレス発散を上手に出来るといいです。
    人間ですから喜怒哀楽があります。感情を表すのは自然なことですが他人に負の感情をぶつけてしまったりするのは自分の為にも良くないので嫌なことがあったら忘れる。発想の転回をするなどをして感情をそらす工夫をするといいと思います。

    • 0
    • 17/05/22 23:19:52

    そっちがわからみたら、、virtualだろうけれど

    こっちがわからみたらrealなんだ

    もちろんそれは、あやつることもできるよ


    かんたん


    そこ、あぶないよ。
    もう、アナタ。。virtualでは、、ない
    あぶない。


    アブナイ、、、、、、ョ。








    • 0
    • 17/05/22 22:55:08

    >>1299
    ぐんだんじゃないよ
    ひとりだけだよ
    だれだろうねー。わらい

    • 0
    • 17/05/22 22:54:14

    >>1302
    その人には霊視能力があるんだよきっと。笑笑

    • 0
    • 17/05/22 22:52:46

    >>1299トピズレしてるから言われるんじゃない?それもあなたは分からないの?頭悪いの?

    • 0
    • 17/05/22 22:51:29

    >>1300
    どの時間帯?
    自分に都合良い考えで他人を非難しちゃいけないよ

    • 0
    • 17/05/22 22:48:34

    >>1300
    何時から何時までなんて書いてあるか?

    • 0
    • 17/05/22 22:36:38

    >>1288
    この人うそ言ってる。
    その時間帯わたし閲覧していたのに(コメはしてない)

    • 0
    • 17/05/22 22:22:13

    最近のママスタ、荒らし軍団のトピ潰しが多いよ。
    占い系のトピはほぼ全滅状態。

    • 0
    • 17/05/22 22:08:18

    あれー、きゅうにしずかになっちゃったなー

    • 0
    • 17/05/22 22:07:35

    >>1293それができる人は生まれつき?の能力なんですか。
    不満やネガティブな思考をやめるためには、どうしたらいいなどありますか?

    • 0
    • 17/05/22 21:55:09

    >>1295
    どこに透明って書いてあるの?

    • 0
    • 17/05/22 20:42:44

    透明って透視の明さんみたいだね

    • 0
    • 17/05/22 20:39:15

    >>1292
    無理だよ
    元ママスタスタッフがIPとか内部しかわからない事を色々さらしすぎだから。

    • 0
    • 17/05/22 20:37:26

    >>1290
    霊視はその人の能力なので何とも言えませんが、潜在意識を読み取っている方もいれば御先祖様から情報を聞いているかたなどさまざですよ。

    不平不満やネガティブ思考は運気を下げますからね。不幸を自分で招き寄せているようなものですよ。

    • 0
    • 17/05/22 20:36:25

    敏感な人ならわかるよね
    ママスタ雰囲気かわったね。昨日から気持ち悪いレス増えてもうカオス状態だね
    なんか協力な守りがなくなったみたい… あの犯罪まがいのとピとかすっごい気持ち悪いね…はやく前みたいに戻ったらいいけど…

    • 0
    • 17/05/22 20:31:16

    >>1290
    ざーとらしー

    • 1
    • 17/05/22 20:27:43

    >>1261そうなんですね。
    霊視はその念を読み取るんですか。

    不平不満やネガティブ思考はよくないですか?

    • 0
    • 17/05/22 19:47:37

    >>1288
    次々と名前変えて書いてる人がいるからね
    1時間のアクセス人数なんて、どこで見るの?

    • 0
    • 17/05/22 19:41:05

    なんで1時間のアクセスは3人なのにこんな色んななまえがあるの?
    かいきげんしょう?

    • 0
    • 17/05/22 19:40:03

    雨の日に霊的なものを見る事が多い。
    家の中で黒いものを見たり。
    天気とかって関係あるのかな?

    • 0
    • 17/05/22 19:34:12

    >>1277
    ニックネームが なるほどねw
    勘違いして、なるほどね ってw

    • 0
    • 17/05/22 19:34:06

    >>1155

    いろんな神社に行かれてるんですね。
    合う神社ですか。なんかわかりますよ。一目でうわ~綺麗、となる感じというか相性がいいのかなと思います。そういう神社にはずっと居たくなりますもんね、きっと浄化されてるんだろうな。
    何かでみたんですが、合わない神社の1つに自分の先祖を遡ると、その神社の敵方だったりすることがあるんだそうですよ~。面白いですよね。

    • 1
    • 17/05/22 19:32:46

    >>1282
    次々に名前変えるのやめようね

    • 0
    • 17/05/22 19:31:59

    >>1267
    そういの、ここでやってたの?

    • 0
    • 17/05/22 19:30:22

    >>1280匿名してまで荒らすのはやめようね

    • 1
    • 17/05/22 19:29:59

    >>1279
    人にトピ立て強要する人ってなんなの?

    • 0
    • 17/05/22 19:28:37

    >>1277
    占いトピなんて一回もコメントした事ありませーーん

    ああ勘違い

    • 0
    • 17/05/22 19:28:12

    >>1278 しつこいわ。自分でトピたてなよ。

    • 0
    • 17/05/22 19:27:23

    >>1263
    >インチキ荒らし占い師

    占い師が荒らしてるって決めつけてるんだね
    占い師が荒らしてるの? へーーそうなんだ

    そもそも、ここが荒らされてるとは思わないけどね
    勘違いして決めつける人ばっかり

    • 0
    • 17/05/22 19:25:52

    >>1273
    そうやっていつも占いトピを荒らしていたのね~

    • 1
    • 17/05/22 19:25:32

    >>1273もう人に突っかかるのはやめな?ね?トピズレ、トピタイと全く逆の方向へあなたはしてるんだよ、人に突っかかるのはあなた欲求不満なの?

    • 1
    • 17/05/22 19:22:33

    >>1273他人のコメントに反応する時点で張本人

    • 1
    • 17/05/22 19:21:23

    >>1271匿名して言えばいいと思ってるのよ(笑)

    • 2
    • 17/05/22 19:20:59

    >>1271
    ほんと決めつけばっかりだね
    馬鹿ばっかり

    • 0
    • 17/05/22 19:20:07

    >>1270
    私、誰にも洗脳なんかされてないけど

    • 0
    • 17/05/22 19:19:43

    >>1269
    横からとか言ってるけど言われたご本人のくせに。

    • 1
    • 17/05/22 19:15:03

    >>1269目を覚ましなよ 洗脳されてるから目の前のことが見えないのよw

    • 2
    • 17/05/22 19:12:35

    >>1266
    横からですけど、あなたの思考回路がずれてるよ

    • 0
    • 17/05/22 19:04:21

    >>1263霊能者が集まる?え?トピタイ読める?w

    • 1
    • 17/05/22 19:04:11

    >>1263
    あなた過去に明さんから病気?虐待を言い当てられた方かしら?

    • 0
    • 17/05/22 19:01:05

    >>1263
    霊能者なんて来てないけど。
    そもそもあなた思考回路ズレてるよ。

    • 1
1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ