• No.53 一銭洋食

    17/05/02 15:56:27

    >>47
    いや、生活保護の申請が通らなかったからでしょ?真面目に年金納めていた人が申請できず、年金を納めず今になって金銭的に困っている人が受給している制度に絶望したんだと思う。

  • No.56 佐世保バーガー

    17/05/02 16:08:41

    >>53
    生活保護だけの問題じゃないし本人の性格が大きいでしょ。

    生活保護申請しなきゃならなくなったいきさつも含め。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.77 一銭洋食

    17/05/02 19:43:06

    >>56
    あなたは視野が狭いね。もっと世間を知った方がいいよ。
    うちは生活保護を申請する基準にはまったく達していないけど、やむなく申請しなくてはならない理由がある事情なんかは想像できるけどね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。