元ギャングですが質問ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/02 17:18:42

    >>151

    主さん、そやから昨夜からお聴きしてるんやけど。
    関東ではギャング、関西でいうとやくざということ?答えて。

    私、神戸の山口系某組の極道の女でした、男は撃たれて死んだわ。
    刑務所からでたとたん命とられたわ。
    新神戸の某ホテルロビー銃撃事件の時に。大きくニュースで報道されたみたい。
    でもそれ以来、まともな道を歩いてきたつもり。自分の人生後悔はしてないよ。

    • 0
    • 17/05/02 17:38:02

    Iwgp見てました?窪塚かっこよかたなー。

    • 0
    • 17/05/02 17:47:08

    >>175
    あなたの生き方はカッコいい!
    ギャングとヤクザは別物です。ギャングって素人集団なのでw

    • 0
    • 17/05/02 17:48:16

    >>176
    再放送を一瞬みてつまらなくて消してしまいました。よって内容はよく把握していません

    • 0
    • 17/05/02 17:58:51

    集会あった?

    • 0
    • 180
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/03 19:40:37

    >>179
    はい、毎週金曜日にありました

    • 0
    • 17/05/03 23:26:22

    元ギャングってことで恥ずかしいと思ったことないですか?

    • 0
    • 182
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/03 23:30:12

    >>26

    うちらって、お母様なのに大丈夫ですか?
    ギャングはお仕事?サークル?

    • 0
    • 183
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/03 23:37:58

    夫が40代で暴走族の総長だったらしい。
    夫の友人に聞いた。
    私は割と普通の学生だったから、(現在アラサー)夫の過去、子供関係には知られたくないと思ってます。
    正直、不良とか恥ずかしいです。

    • 1
1件~9件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ