泰葉が仰天計画!坂口杏里と養子縁組もくろむも断念

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • そばめし

    • 17/05/05 06:56:36

    ブログのタイトルは、坂口杏里救済計画として怒濤の更新。
    でも、もう誰に向けて発信しているのか、さっぱりわからない内容になってきた。
    少し読んだけど途中で断念。
    読む価値ナシ。
    結局、今日のライブの宣伝みたい。

    • 0
    • No.
    • 24
    • プリリン

    • 17/05/01 13:31:15

    海老名なんとかが死んだら、自分も杏里と同じことするかもしれないおばさんなのにね。

    • 1
    • No.
    • 23
    • ソースかつ丼

    • 17/05/01 13:24:21

    泰葉が虐待撲滅活動旗揚げするらしいけど杏里も救わず口先だけの活動になりそうだね。春~夏が躁鬱病の躁の時期らしいから秋頃には病状悪化で活動辞めましたってなってそうだね。この人には関わらない方がいいかも!

    • 1
    • No.
    • 22
    • せち焼き

    • 17/05/01 13:02:37

    更年期障害も相まって重症だね。

    • 2
    • No.
    • 21
    • 竹岡ラーメン

    • 17/05/01 12:53:18

    >>15
    本気かどうか、覚悟があるかどうかじゃなくて「養子縁組が出来る」タイミングで(杏里にも了承ってから)世間に公表すべきだっただけ。
    だいたい母親代わりになりたいなら、事務所は関係ないし個人的に杏里を支えれば良い。

    • 1
    • 17/05/01 12:51:06

    結局はアルバムの宣伝で普通に宣伝していたってアクセスも少ないから便乗しただけじゃないかな。

    だからといってアルバムを買いたいと思うような人いるとは思えないけど。

    • 1
    • No.
    • 19
    • 佐世保バーガー

    • 17/05/01 12:49:36

    そんなに救いたいならとりあえず借金かえしてあげればいいのにね。養子にしたら救えるってどういう事?他人でもできる事あるはずだけど直接会いもせず断念とか…そんな事ブログにのせて本当に意味不明。

    • 2
    • No.
    • 18
    • 高島とんちゃん

    • 17/05/01 12:49:06

    二人が引っ付いたら精神おかしい同士とんでもない事しでかしそう。

    • 3
    • No.
    • 17
    • 肉巻きおにぎり

    • 17/05/01 12:45:26

    ただのアクセス稼ぎかまってババア
    さすが腹黒いやbyあんり

    • 1
    • No.
    • 16
    • えびめし

    • 17/05/01 12:40:49

    >>15
    事務所とか関係なしに養子縁組しようと思えばできるよね?
    そもそも泰葉って人が一方的にしようとしてただけで坂口にも何の連絡もなしにするなんて
    迷惑な話だよね。
    結局、初めからこんだけの覚悟なんだったら
    書くなよな。

    • 1
    • No.
    • 15
    • 主です。

    • 17/05/01 12:37:08

    泰葉(56)が1日、ブログを更新し、交際相手の30代の男性ホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁に恐喝未遂容疑で逮捕、釈放された坂口杏里(26)救済計画として、養子縁組をする計画を立てたが、断念したことを明かした。
     泰葉は、坂口の母良子さんとは旧知の仲で心の恩人だとし、母を亡くした末、逮捕までされた坂口を救いたいと「坂口杏里救済計画」と題し、ブログに思いをつづってきた。
     その3回目のブログの中で、泰葉は自らのレーベルの関係者に、坂口と接触する際には双方、事務所がある以上、代理人を立てて連絡を取り合うべきだと進言されたこと、同関係者が坂口の所属事務所やプロダクションを探したことをつづった。ただ、その結果、坂口がどこの事務所にも所属していないことが判明したという。
     泰葉はブログに「残念ながら救済計画は終了しなければなりませんでした」とつづった上で、自分と坂口の名前を記入した養子縁組届の写真を掲載。「私は半端な覚悟で始めた訳ではありません区役所に行き養子縁組の書類までもらいました。。そこまで決意していました」(コメントは全て原文のまま)と、坂口を自分の養子にしてまで助けたかったことを強調した。

    以上。コピペです。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 足柄まさカリー

    • 17/05/01 12:25:01

    詳細を貼りなよ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 鍋焼きラーメン

    • 17/05/01 12:19:23

    海老名香葉子が、ゆるさないだろw

    • 2
    • No.
    • 12
    • 一銭洋食

    • 17/05/01 12:09:13

    >>11
    本人は そう言ってるよね。事実かどうかは分からないけど。
    あの人 嘘が多いからw

    • 0
    • No.
    • 11
    • タコライス

    • 17/05/01 12:07:34

    >>5
    恩師なの?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 一銭洋食

    • 17/05/01 12:02:33

    アメブロも撤退するとか言っておいて・・・馬鹿としか思えないわ。

    • 1
    • No.
    • 9
    • グラタンフライ

    • 17/05/01 11:55:25

    ショック療法みたいに逆に上手く行くかも

    • 0
    • No.
    • 8
    • ソースかつ丼

    • 17/05/01 11:51:22

    事務所ないから養子にできないわ~で終了の意味がわからん!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 佐世保バーガー

    • 17/05/01 11:50:27

    双極なんだっけ?
    入院させてあげればいいのに。
    外に出すと危険だと思う。

    • 3
    • No.
    • 6
    • 八王子ラーメン

    • 17/05/01 11:46:44

    今ブログ見たけど、養子縁組の書類に記入までして、でもまだ会ってもないの?
    よー分からん人だ。

    • 2
    • No.
    • 5
    • 一銭洋食

    • 17/05/01 11:46:41

    坂口 良子と昔からの知人で 恩師らしく、何か恩返しがしたいんだって…。
    でも 話題作りとしか思えないんだよね。

    最近 元旦那から 虐待されてたとか カミングアウトしたりさ。

    松本人志も べらべら話すのはよくない…てテレビで言ってたよね。

    • 1
    • No.
    • 4
    • せち焼き

    • 17/05/01 11:43:32

    類は友を呼ぶ、じゃないけど何かあるんだろうね。
    通常、このどちらとも関わりたくない。

    • 3
    • No.
    • 3
    • 厚木シロコロホルモン

    • 17/05/01 11:42:55

    >>2
    フツウではない。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 八王子ラーメン

    • 17/05/01 11:42:06

    泰葉もヤバイの?

    • 1
    • No.
    • 1
    • フィッシュカツ

    • 17/05/01 11:39:28

    えぇっ!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ