中2女の子。泊まりでディズニー行きたいと

  • 中学生以上
  • チキン南蛮
  • 17/04/30 21:44:48

娘が友達にトピタイのように言われたみたいです。
仲が良い女の子四人で。全員どちらかといえば真面目で勿論彼氏もいない(出来ない)タイプですが、急に一人の友達から言い出したようで、みんなお母さんに聞いてみて!と。

当たり前ですがダメと言いました。神奈川の真ん中なんですが、うちはまだ日帰りでも許可してなくて(家族以外とは)、受験終わったら行きなと言ってあります。

一人の子の母親は許可してるみたいですが、びっくりです。泊まりなんて高校生でもなしですよね?私が厳しいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/01 15:12:38

    主です。皆さん沢山ありがとうございます!
    トピたててすぐ緊急で病院行かなければいけなくなり、来れませんでした。今からコメント読ませていただきます。

    • 0
    • 18
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/01 15:23:34

    読んできました!ありがとうございます。
    安心しました。みんな無しでした。

    皆さんも書いてましたが、高校生の卒業くらいなら、ですよね。日帰りでなら、中学卒業の時ならと伝えたんですが、、すでに小学校の時に、その子に日帰りでディズニー行こうと言われましたがお断りさせました。

    そこの親は堅い職業の方なのに、なんだかびっくりしてます。中学生で泊まりで遊びはダメと伝えたら、お母さん厳しいねと娘が言われたみたいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ