飲ませているサプリありますか?

  • 中学生以上
    • 5
    • 足柄まさカリー
      17/05/01 19:10:46

    >>4ご飯待ってる間に、自分でスムージー作ってもらって飲んでれば、空腹も待ち時間もしのげるかもよ♪
    好きな組み合わせ見つかるかもしれないし。結構お腹にたまる。栄養もとれるよー。ホント、青汁もオススメ!

    フルタイムだと大変だよね。私も昼夜です。
    作りおき前菜を週末に多目に何種類か作ってタッパーに入れとくと楽だよ。
    最近作ったのだと、切り干し大根、ひじき、マリネ、なすとか野菜の煮浸し、葉野菜のごま和えやマスタード和え、ワカメと新玉ねぎの煮物、季節野菜の煮物とか、日持ちするやつ。一種類無くなったら一種類作り足して、数種類を前菜で出せるようにすると野菜沢山取れていいよー。

    お店やってる友達に教えてもらってから実践してる。やっぱり帰ってから何種類も食材使ってだと、限界があるよね。

    主さん、忙しいのにお子さんの栄養考えていいお母さん。お互い無理せず頑張りましょう♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ