知らない人のゴミが分別なっていませんと張り紙されて家の前に置かれます。

  • なんでも
    • 54
    • かつめし
      17/04/30 08:09:18

    うちは転勤族でアパート暮らし だから、町内会には入っていなかった。アパートの大家が、ごみステーション設置。それを町内会の人にも解放してる

    私も、何回も難癖つけられたら命令口調になったわ~

    はぁ?これで何回目だよ?カメラ付けたらいいじゃん。さっさとつけなよ!って
    しまいに、区長どこ?カメラの提案しに行ってあげる。見回りの手間はぶけるし楽ですよね~?って さすがに元旦にまで怒鳴りこまれて切れちゃったよ。


    で、犯人はやっぱり町内会の人だった(笑)
    町内会の人はこんなことするような人はいません!ってキッパリ言ってた癖に。


    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ