知らない人のゴミが分別なっていませんと張り紙されて家の前に置かれます。

  • なんでも
    • 10
    • 浪江焼きそば
      17/04/30 05:56:20

    うちも同じようなことあった。
    このごみ捨てませんでした?と何回か言われ、
    旦那が最後に、証拠持って来てから言いなさい!!と言ったきり来なくなった。
    賃貸の一軒家だったし若いと思うと、そんな風に決めつけるのかな。と思ったよ。
    そこは旦那さんが、頑張って戦うしかないね。
    そんなに疑うならゴミステーションで見張りしてみなさい。と私なら言うかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ