違うトピで5月の1.2日仕事な人いる?って聞いてんのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 吉田うどん
    • 17/04/30 07:43:17

    トピ文も相当ヤバイね
    主大丈夫?イライラしすぎ(笑)

    • 1
    • 15
    • レモンサワー
    • 17/04/30 07:41:55

    えっ?別に変じゃないよね

    • 0
    • 14
    • チキン南蛮
    • 17/04/30 07:41:04

    あなたはそれのトピ主?

    • 0
    • 13
    • 富山おでん
    • 17/04/30 07:17:17

    いるよねー。
    他のトピでも「お前関係ないから」って人がレスしてるよ。
    どうしたらいいと思いますか?の質問に知らんわ!とか。
    いちいち書く必要ないのにさ。
    まぁそういう人は暇なんだと思うけど。

    • 1
    • 12
    • とんちゃん
    • 17/04/30 07:13:45

    >>7
    それわかるわ。

    子どもが自立して家を出た人、ってトピなのに、うちの子はまだ小さいけど~ってツラツラ書いてあるの見て、おまえはお呼びじゃないよって思った。

    • 1
    • 11
    • 冷やしラーメン
    • 17/04/30 07:00:36

    >>7

    あー。5歳のところすごく納得。

    • 1
    • 17/04/30 06:56:27

    文章も空気も読めないバカなんだろなーって思う

    • 1
    • 9
    • あんかけスパゲティ
    • 17/04/30 06:46:04

    わかる
    おまえ関係ないじゃんて、人どのトピにもいるよね
    なんでだろ

    • 2
    • 8
    • 浪江焼きそば
    • 17/04/30 06:40:57

    専業って書いてるお方もいたようなw

    • 0
    • 7
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/04/30 06:05:01

    その日は仕事じゃないけど、ていう煽りじゃないけどw、いらっと感はわかる。

    高学年あるあるの愚痴トピでたまにいる「うちの5歳でもそんなことしないよ」ってレスに近い感情。

    • 3
    • 6
    • グラタンフライ
    • 17/04/30 05:58:58

    別にトピ立て直して文句言わなくてもいいじゃん。
    面倒くさい人

    • 3
    • 17/04/30 05:58:15

    内容←イラッとして、、、?

    • 0
    • 4
    • けんちんうどん・そば
    • 17/04/30 05:13:22

    1、2日は休み
    他はでる

    • 0
    • 17/04/30 05:08:26

    いる?って聞くからじゃん
    だから仕事の人も休みの人もコメしてるんじゃん?

    • 2
    • 2
    • いきなり団子
    • 17/04/30 04:26:09

    いるよねー。そういう人。ただ荒らしたいだけの人、ただ叩きたいだけの人と同じ部類だと思ってる。

    • 2
    • 17/04/30 04:18:13

    夜中にイライラする感情の病気

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ