ボールボーイに乱暴退場の馬渡「感情出てしまった」

  • なんでも
    • 43
    • 冷やし肉そば
      17/04/30 07:59:31

    何年か前もサッカーでサポーターのタイトガ酷くて、観戦者無しの試合をした事があったよね。今度もそうすればいいのに。
    サポーターが怒ったのって、その選手のした行動に対して咎めるための批判かと思いきやボールボーイに対してだなんてビックリだわ。色んなスポーツの国際大会で日本人の観戦者はフェアでマナーも良いって賞賛されるけど、サッカーサポーターはどうだかねぇ。。。って思うわ。フーリガンってのもあるくらいだし。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ