さっき自転車に子供3人乗せたママが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/29 20:54:12

    車かタクシーなんで使わないんだろうね

    • 0
    • 17/04/29 20:52:23

    >>12同感。

    >>10徒歩5分もかからないならそのまま歩いていけばいいものの、なんでわざわざ無理やり自転車に?
    言い訳みっともない。

    • 0
    • 17/04/29 19:33:37

    バカバカしいトピ

    主あたまわるそ

    • 3
    • 13
    • 八王子ラーメン
    • 17/04/29 19:32:29

    この前5人乗り見たよ
    前に1人、抱っこ紐、後ろに2人。しかも後ろの2人は明らかに大きい子で小学生って感じ。何度も見ちゃいました。

    • 0
    • 17/04/29 19:30:58

    >>10
    それなら徒歩でよくない?
    そもそも子供3人乗せるのは違反。
    大体規律守れないお母さんの自転車は幼児2人乗り対応車ですらない。

    • 2
    • 17/04/29 19:29:29

    幼稚園行く時に毎日自転車4人乗りの人と会う。
    3人年子らしい。
    前に1人、後ろに2人乗ってる。
    すごい!って毎日思うよ。

    • 0
    • 10
    • ちゃんらー
    • 17/04/29 19:21:52

    >>6
    タクシーも考えたけど、徒歩五分もかからない距離で、自転車に乗せちゃいました。

    • 1
    • 9
    • グラタンフライ
    • 17/04/29 19:20:10

    事故おこしてしんでも人のせいにすんなよと思う。

    • 0
    • 8
    • 高島とんちゃん
    • 17/04/29 19:19:00

    私はこの間、前に1才位の子を乗せて、後ろに2才位の子と4才位の子を乗せたママを見て目を疑ったよ。後ろのイスに2人座れる?4才の子が2才の子を膝の上に乗せてたのかな?
    それで後ろの2人の子は手を右に左にプラプラ出してるし、信号無視してるし衝撃的でした。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/29 19:17:43

    >>5
    車無いならタクシー使えばいいのに…笑

    • 2
    • 5
    • ちゃんらー
    • 17/04/29 19:14:12

    4人乗りは違法ですもんね。でも先日やりました。上の子が熱で自転車漕げなかったので、下の子抱っこで前と後ろに乗せました。周りから痛い目で見られてるのはわかってます。でも家は戸建てです。

    • 0
    • 4
    • 笑ってはいけない
    • 17/04/29 19:12:43

    チャリ乗せながら抱っことは凄い

    • 0
    • 3
    • 太田焼きそば
    • 17/04/29 19:12:13

    けっこういるけど凄いなーって見てる。団地は関係ない

    • 2
    • 2
    • とん汁ラーメン
    • 17/04/29 19:10:55

    私も3人乗せるのは無理だな。

    • 0
    • 1
    • ゼリーフライ
    • 17/04/29 19:09:30

    そうやって人をバカにするのはよくないよ
    あんたも何かそう見られてるかもね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ