女の子のお喋りウザくない?

  • なんでも
  • あくまき
  • 17/04/29 13:25:06

うちはまだ息子だけなんだけど女の子のお喋りや上からな喋り方など、すっごく苦手。
たまにだから耐えられるけど毎日だとウンザリしませんか?
誰かと話していても必ず入って来たり私は、私は、な話しばかり。
って私もそういうのあるんだけど息子や息子の友達、甥っ子は一切そんな感じじゃないので女の子疲れるな~と思ってしまった。
娘と毎日いるママはどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • じゃこカツ
    • 17/04/29 15:20:16

    おとなげないねー(笑)どんな目線で見てるの?

    • 1
    • 17/04/29 15:21:55

    >>58

    男の子の子育ても楽しいよ。

    • 0
    • 17/04/29 15:22:46

    女子トーク楽しい。

    • 2
    • 63
    • 焼きまんじゅう
    • 17/04/29 15:24:05

    皆子供からそんなウザい位話しかけられてるんだ。私見た目がキツイのか幼稚園とかで話しかけてくれる子供があまりいないよ(;_;)たくさんお話してくれたら嬉しくて泣いちゃうかも。。

    • 1
    • 64
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/04/29 15:31:41

    うちは両方いるけど娘可愛いよ。
    口が達者すぎて喧嘩なんてしたら本当に腹が立つけど何でも話してくれて友達感覚。
    娘の友達は性格も家庭構成も家の場所も勝手に何でも話してくるから把握してるけど息子は都合いい事しか話さなくて上手くやってるのか心配になる。
    娘の友達の親とはこの間喧嘩したみたいですねー、と言っても話が通じるけど息子の友達の親とは噛み合わない事が多い。
    えっ?知らない!とどちらかがなる可能性大。
    女として生きていくには口が達者でミーハーなくらいの方が同性として安心出来るし女の先輩として小さい癖に生意気で、でもまだまだ未熟な娘はかなり可愛い。
    女の子は色々鋭いし母親の影響がかなり出るから注意して育てなきゃだけどね。
    息子とはまた違った可愛さがある。

    • 2
    • 65
    • 高島とんちゃん
    • 17/04/29 15:33:27

    >>64うわーでたでた。最強にウザいやつ

    • 1
    • 66
    • グラタンフライ
    • 17/04/29 15:34:49

    >>63
    女の子は可愛いお母さんによく話しかけにいくよね。

    • 1
    • 67
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/04/29 15:36:11

    >>65そりゃどーも、ありがとう。

    • 1
    • 68
    • グラタンフライ
    • 17/04/29 15:38:07

    >>65
    こんな長々と話してねえ。
    こーいう母親の女の子がめちゃくちゃ生意気そうだよね(笑)

    • 0
    • 69
    • 浪江焼きそば
    • 17/04/29 15:46:26

    >>64 ながいなー。

    • 0
    • 70
    • 焼きまんじゅう
    • 17/04/29 16:12:51

    これ逆バージョンで娘しかいないけど男の子は~っていうパターンだと男の子ママからのフルボッコがすごいよね。
    女の子ママの心の広さを感じるスレだね。

    • 2
1件~11件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ