ミソポテト
旦那の不貞発覚後、半年間辛い毎日です。
信用していた人に裏切られていたことを知った時消えて無くなりたかったです。旦那は反省しているけど、前のように信用できず…前向きになりたくても何度も思い出して苦しいです。
発覚後怒ったり落ち込んだり気持ちがコロコロかわるのですが、最近今まで貞淑な妻をやっていた自分がバカらしく、やり返してやろうとか旦那は私を裏切ってどんな気持ちだったのだろう?と知りたい気持ちが芽生えてます。愚かなことだとわかってます。でも、自暴自棄な気持ちを落ち着かせたいんです。誰か私が考えているようなことを経験したことありませんか?どんな気持ちになりましたか?お力貸していただけるとありがたいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~37件 (全37件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 遠州焼き
17/05/02 15:49:12
主の気持ち分かるよ
でも今じゃ、あの時別れておけば良かったとしか思わない
なんで悩んでたんだろって感じ!
返信
No.36 >>13
17/05/02 14:17:25
>>28
ヤリマンだね。私の方もヤリ捨てだったから、全然問題ないよ。今思えば完全に病んでて何人やったか覚えてない。
その中の1人(独身)と本気になっちゃってね。今はその人だけだよ。
もう完全に夫婦間は修復不可能になったけどね。
返信
No.35 もんじゃ焼
17/05/01 09:44:06
辛い時期は何をどうしても辛いと思う
自分は何をしたときに一番嬉しいか
その嬉しいことをする多少お金かかっても我慢する必要なし!自分の中の笑顔を増やそう。
旦那への復讐をしたりここで見たりして笑う。
生死が関わるとややこしいからそこら辺は考えながら、ね。
返信
No.34 八王子ラーメン
17/05/01 06:39:34
>>31
子供なんて自分のオマケにすぎないよ!
まず自分が立ち直らないとね!
返信
No.33 八王子ラーメン
17/05/01 06:37:40
>>28
本人が立ち直れたなら良かったじゃないの
返信
No.32 勝浦タンタンメン
17/05/01 04:32:44
>>30
??あなたの周り?
返信
No.31 勝浦タンタンメン
17/05/01 04:28:29
どうでもいいけど子供居ないよね?
子供居て、やり返そうだなんて糞みてーな考えはやめなよ?
返信
1件
No.30 串揚げ
17/05/01 04:21:42
>>29
女って汚いよなぁ。
潔い綺麗な生き方する人こそ、離婚するんだろーな
返信
1件
No.29 横手やきそば
17/05/01 04:14:00
事あるごとに、浮気された事が頭をよぎるから(ドラマの内容だったり不倫のニュースとかで思い出すから)なかなか吹っ切れなくて辛かった。帰りが遅い日があると気になってしまうしね。飲み会とかも行かせたくないからダメって言うとケンカになったり本当に悪循環でした。でもね、そういういつまでも辛い気持ちをもっていて旦那を疑ってしまう事にすごく疲れたんです。だからもう過去なんだと割り切って前向きに生きたいと思うようになりました。今はもう平気ですよ、こうやって振り返ってレスするのも余裕です。同じことして仕返しなんて私には出来ないから、旦那の食事だけわざと不味くしたり、レタス洗わずに出したりとか、旦那がシャワー中に電源落として水にしてやったりとか些細な事ですけど私はそうやってイタズラして楽しんでます(笑)
返信
1件
No.28 串揚げ
17/05/01 04:09:48
>>13
ヤリマンなだけでしょ
既婚、人妻が1番都合良いのよ。ヤリ捨てできるし生でやっても逃げれるから。
返信
2件
No.27 八王子ラーメン
17/05/01 03:52:35
>>26
あーそれは遠慮するなあ
私は元カレが独身だったからなあ
もうじき発覚より三年たつけど二年半は辛かったし
今でもけんかするし
返信
No.26 富士宮やきそば
17/04/30 20:37:05
みなさん。経験談など本当にありがとうございます。
元カレに会いたいけど会えないのは既婚で幸せそうだからです。いくら仕返しても旦那の相手と同じレベル(人の家庭を壊す)には成り下がりたくありません…
私自身本当は好きでもない誰かとするのは気が進みませんが、自分を大切にできない精神状態です。やり返しても上手くいく方もいれば、より辛くなる事もあるんですね…悔しさと虚しさをあとどれくらい感じれば楽になるんだろう。
返信
1件
No.25 卵かけご飯
17/04/30 19:01:58
主の言う仕返しは、自分も他の男とヤッてやるって事だよねー?
違うかもしれないけど、私は旦那親にLINEのやり取りをプリントして見せてあげたよ。
旦那のチ○写や女の裸写も全部、見せた。
義親、ビックリしてて、仕返しした私にも
ドン引きしたらしく疎遠になったけどね。
返信
No.24 豚丼
17/04/30 18:47:16
し返すのはいいけど、独身の人が相手の方がいいかもしれないよ。
私は既婚者相手に仕返ししてみたけど、旦那もこんな感じで口説いたりしたんだろうなと想像したら却って落ち込んだ。
返信
No.23 冷やしラーメン
17/04/30 17:56:37
旦那が浮気…職場の女で私の顔見知りのバツイチ子持ち。
私は旦那の同じ中学で顔見知りだけど、仲良くはない男
離婚してないよ。うまくいってる。
なんでも、聞いて!
返信
No.22 高岡コロッケ
17/04/30 15:05:18
仕返し?
あんまり頭に来たから、旦那の車の後ろのワイパーに
ブラジャーぶら下げてやりました
返信
No.21 いきなり団子
17/04/30 11:16:28
以前こちらにトピをたてました。私は私以上に苦しんでもらいたかったから、旦那の友達を使い、やり返しました。その後、旦那にも暴露し旦那はかなり精神やられて激痩せ。苦しめてやりたかったはずなのに、ここまで苦しむ姿を見せつけられると無理すぎて別れたい言ったら、絶対に別れたくないと泣き出す始末。今はだいぶ落ち着きましたが、私がされた苦しみはほぼないです。やり返して私以上に苦しんでいる姿が見られたからだと思います。
返信
No.20 ハッカキャンディ
17/04/30 10:44:11
一度でも裏切られたら信用しません
もちろん夜もありません
人生一度きり楽しまなくちゃと思ったら気が楽になりました
趣味でも何でも主さんの好きな事すればいいと思いますよ
もちろん家族に迷惑はかけないように
返信
No.19 串揚げ
17/04/30 07:55:41
>>16
直後はサレラリで狂ったようにありましたがやると反動で辛くなり喧嘩になるので今はやってません
返信
No.18 串揚げ
17/04/30 07:53:40
元カレとごはんいくぐらいいいんじゃないのかねえ?
親身になって話聞いてくれたよ
握手しただけだし
返信
No.17 主です
17/04/29 23:53:32
こうなってしまった以上元に戻るのはなかなか難しいのですね…修復って難しいですね。なんだかんだでこっちが結局我慢しないといけない。
自分を大切にと声かけていただき本当に嬉しかったです。完全に自分を見失ってます。
ほんとは元カレに会いたいです。でも、ムリだなぁ
返信
No.16 うどんぎょうざ
17/04/29 13:38:34
離婚しなかった方達はその後夜の生活はありますか?
返信
1件
No.15 タレカツ丼
17/04/29 13:36:07
男なんて考え無しだから、バレたら開き直り。
私も仕返し考えたよ。誰でもいいからとか、、、
考えただけで実行は出来ない自分に情けなさを感じる。
あれから4年たつけど修復は無理。普通に暮らしてはいるけど、やっぱり無理。
内心は恨みしかない。一生恨んでやります。
だから主さんの気持ちは良く分かります。
ただ、自分を大切にして!
返信
No.14 骨付き鳥
17/04/29 11:56:08
コメントくださりありがとうございます。離婚はまだ決意できずにいます。旦那も反省はしていますが、私が不安定になると受け止めきれず悪循環です。
仕返す機会があっても旦那にはバラさず心の中で留めておきたいとは思っていますが、職場や元カレはいろんな人に迷惑かかるので考えていません。出会い系も怖いです。ビビリだから大胆なことできないのでそんな自分さえ嫌いです。でも目には目を…の精神が芽生えてきてしまいました。
夫婦はフェアなはずなのに、旦那ばかり好き勝手して。旦那同様私も離婚するつもりはまだないのですが、裏切りを受けた以上私も同じことしてやりたいと頭の片隅で考えてしまいます。
返信
No.13 富山ブラック
17/04/29 08:25:22
私は2年苦しんでから悲しみが憎しみにかわり、仕返したよ~。病んだおかげで10㌔痩せたからモテだして、言い寄ってくる男手当り次第遊びまくった。
気持ち晴れたよー。苦しんでた2年が嘘のように元気になった。また太ったけどね(笑)
返信
1件
No.12 北見塩焼きそば
17/04/29 05:21:41
主さん仕事はしてないの?
無理に相手探してやり返すより、仕事してれば出会いあるんじゃない??
別に浮気仕返してやれーとは言わないけど悩みとか相談出来る男の人が居るだけで違うと思うよ。
返信
No.11 しぐれ肉巻おにぎり
17/04/29 05:01:25
>>10
悩んで苦しむより、自分の人生なんだからもっと自由に生きればよろしい。
私は離婚した。
返信
No.10 卵かけご飯
17/04/29 04:56:38
不貞で裏切られると心に劣化ウラン弾落とされた気になるよね
長い道のりになると思うよ
二年たっても三年たってもあまり変わらない
けどあるとき抜けることもあるから
返信
1件
No.9 しぐれ肉巻おにぎり
17/04/29 04:54:12
>>6
同じだ!
うちも全く同じ仕返し。
返信
No.8 卵かけご飯
17/04/29 04:51:59
したわよ~
その場はザマアミロとかスッキリしたけれど
今になって思えば出会ったばかりの男とやるより元カレにディナーに連れてってもらったのが一番嬉しかった
返信
No.7 主 ミソポテト
17/04/28 23:18:44
コメントくださった方々ありがとうございます。自分も同じことしたら旦那と同じレベルになってしまうと思いながらも、こんなことを考えてしまいます。なんだか自傷行為に近い考えなのかなぁとも思います。
今まで親にも言えず、友達にも言えず、辛いのに外では笑って孤独に苦しんで来ました。過去や今同じ状況で苦しんでいる方がいて1人じゃないって思えました。元気だけが取り柄だった自分の心が病になるなんて思ってもみなかった。
返信
No.6 ソースかつ丼
17/04/28 22:15:36
仕返し…
会社クビにして無一文で家から出ていって貰った。
家も車も私の名義だし。
返信
1件
No.5 りさ
17/04/28 22:07:23
すごくわかります!
同じような人間になりたくないけど、誰かと関係をもったらその時の気持ちがわかるかな?とかあえて気づかせて自分と同じ気持ちを味わってほしい…とか
お互い良い着地点が見つかりますように
返信
No.4 伊勢崎もんじゃ
17/04/28 21:58:43
旦那ではないけど元カレには仕返しした事ある。しかも元カレの同僚。そいつは女癖悪かったから一度逆の立場に立ってみろ、と思いつつ仕返ししたけどバレてもあんまり応えてなくてそいつを選んだ私がバカだったと思って別れたわ。
返信
No.3 横手やきそば
17/04/28 21:44:31
すごい分かる。今の私。
相手の親に言ってやったら慌てて連絡よこしてきてもう二度と会わない約束させて金もらったらスッキリした。
でもやっぱりなんかモヤモヤする。こんなクソ野郎に人生捧げるのむかつく
返信
No.2 タレカツ丼
17/04/28 20:58:17
めちゃくちゃ分かります。
私も裏切られました。信頼関係は無くなりました。離婚は出来ないので一生恨んでやります。
返信
No.1 明石焼き
17/04/28 20:49:48
私も自暴自棄になりました(T-T)痛いくらいその気持ちがわかります。気分の波を自分自身でコントロール出来なくなり、精神科で薬をもらい、しばらくしたら、うつにもなりました(T-T) 今は完全に回復しましたよ(*^^*)
浮気されたから、同じ様に仕返しても心は晴れませんよ。だって、旦那さんの事を本当に愛してるから、落ち込んだりしたんですよね?
旦那さんに心も身体も満たして貰えば、少しは楽になるんじゃないでしょうか?
返信