今日の旦那の復讐書き込め

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/17 10:47:41

    賞味期限が2週間前のキムチを豚キムチにして食べさせた。

    • 6
    • 17/05/17 08:48:44

    >>128
    まじで真似したらヤバイんじゃ?

    • 1
    • 17/05/16 23:33:22

    夕飯おかず作ってお米炊かなかった
    ざまぁ

    • 5
    • 17/05/16 21:59:29

    水筒にハイター入れとこうかな。

    • 7
    • 17/05/16 21:53:11

    存在を無視2週間目

    もちろん食事の用意も洗濯もしない

    • 7
    • 17/05/16 21:18:25

    >>117 普段は仲よさそうだね、可愛い。

    • 1
    • 17/05/16 20:48:10

    曰く付きのシャンプー

    • 6
    • 17/05/16 08:11:25

    何度言っても懲りずに浮気してるから探偵付けて慰謝料請求

    飲むと元気になる(アソコも体も)と言って買ってる水素のサプリの中身を粉砂糖と片栗粉に変えてやった

    • 25
    • 17/05/15 22:02:55

    プチトマトにカビが生えていたから、旦那の弁当に入れた。

    • 23
    • 17/05/15 22:02:55

    前に早起きだから目覚まし止めた人がどうなったか気になる

    • 2
    • 17/05/15 21:55:25

    賞味期限が11日のキムチくわせた。

    • 6
    • 17/05/15 21:52:04

    濡らしたアメをコロコロさせゴミをつけて
    あーんって放り込んだ

    • 1
    • 17/05/15 21:39:01

    >>103
    見えない!怖い!なに?教えて

    • 0
    • 17/05/15 21:37:46

    >>110
    一気にハゲちゃいそう!
    もうハゲてるの?

    • 3
    • 117
    • からつバーガー
    • 17/05/15 21:33:58

    なんか無性にイラついたから、今日の夕食、豆腐の味噌汁に麻婆豆腐と冷奴にしといた。

    • 17
    • 116
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:57:51

    前は高血圧の旦那のために減塩しなくちゃとか、いろいろ工夫してたけど、味とか文句多いし、最近うざいから辛い味付けにしてます!
    どんどん高血圧になれや!しらん!30代で150とか160あるからやばくね?
    そのうち詰まるぞ!

    • 14
    • 115
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 17:58:50

    >>107
    いいね。笑
    今日、夕飯作んない。帰ってくるの待たないでねるわ。
    明日1人でどっか行ってくる。
    困るがいい、後悔しやがれ。もう知らね。

    • 9
    • 17/05/14 02:17:12

    毎回夜中お腹空いたと言う旦那に毎回優しく夜食出してますが…本当は賞味期限切れてて
    たまに腹痛凄いけどね
    全く疑わないから続けてます
    だって毎回夜食夜食うるさいから

    • 16
    • 113
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:05:17

    コロス

    • 6
    • 112
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:01:40

    今日も愛車に傷つけてやった(о´∀`о)

    • 11
    • 17/05/13 23:15:57

    >>110脱毛剤ってあるんだー!^^

    • 2
    • 17/05/13 22:37:58

    高いスカルプシャンプーに脱毛剤入れた。

    • 15
    • 17/05/13 22:00:10

    ナイショで服沢山買った。頑張って私と子供たちの為に働くがよい!笑
    ATMとしか思ってませんのでー。モラハラ野郎!
    シーツや枕カバー旦那の分だけ今日も洗ってない。いつからか忘れるくらい洗ってない。

    • 21
    • 17/05/13 21:48:17

    大至急、水槽。のトピ見てピンときたから旦那の真上で2プッシュした。

    • 5
    • 17/05/13 21:44:35

    >>92
    見えない
    きこえない
    攻撃(笑)

    • 8
    • 17/05/13 21:43:12

    >>101
    修理代たかくつきそ

    • 0
    • 105
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/13 18:19:09

    旦那の歯ブラシで風呂とか洗面所を磨く系は逆にキモくない?
    だって、旦那の口の中の唾液とか細菌とか歯垢とかミクロ単位でもついてたらって思うとそんなもので磨いた風呂になんか入れないよ(ToT)

    • 9
    • 104
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/13 17:20:23

    全く気づかない旦那へ、もっとやってやりたい。
    なんかありますか?

    • 3
    • 103
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/11 22:00:14

    旦那の枕に、見えない汚れをたくさんつけた。しね。

    • 12
    • 17/05/11 01:50:32

    義母と旦那の服を毛玉ついてるトイレマットと一緒に洗った。

    • 18
    • 101
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/11 01:46:01

    旦那の愛車に毎日傷つけてる。

    • 10
    • 17/05/11 01:22:39

    みんな面白すぎー!!
    混ぜ物系が笑えるー。

    • 5
    • 99
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/11 00:56:14

    >>95なるほど、いい案じゃ。

    • 1
    • 98
    • さつまあげ
    • 17/05/10 22:05:57

    夫の枕をスリッパで踏んだ

    • 10
    • 97
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/10 21:59:57

    >>92
    地味だけど効きそう

    • 3
    • 96
    • 金沢カレー
    • 17/05/10 21:51:16

    ここ面白い!
    今、喧嘩中で土曜日から話してないど
    みんなの参考にします!笑

    • 8
    • 17/05/10 21:39:36

    >>91
    私は味噌汁に排水口にたまってる水、入れておきます。
    なんの変化もなくつまらない!

    • 10
    • 94
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/10 21:25:22

    枕に鼻くそつけまくってる。
    一度靴を踏んづけて、仕事へ行く。
    賞味期限切れは必ず与える

    • 19
    • 93
    • とくしまバーガー
    • 17/05/10 21:23:02

    ほとんどやったけど、旦那異常なし。
    他にあったら教えて。

    • 3
    • 92
    • 卵かけご飯
    • 17/05/10 18:34:19

    ただいまって言ったけど無視した

    • 19
    • 17/05/10 18:27:20

    味噌汁に洗剤入れといた。

    • 4
    • 90
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/10 11:39:08

    >>89
    よく気づかれませんね!
    私も数日間したことあるけど、汚物を私がタンスに片付けるのでイヤになり止めました。

    • 3
    • 89
    • デミカツ丼
    • 17/05/09 22:59:37

    旦那のパンツを洗わないでしまうこと。
    もう、何ヵ月も洗ってない

    • 12
    • 88
    • デミカツ丼
    • 17/05/09 22:58:24

    旦那のパンツは、洗わないでそのまましまう。
    もう、けっこう洗ってないけど…
    これから、汗をかくから、そろそろ臭いがやばいかな!

    • 9
    • 17/05/09 22:19:15

    なんかの番組で、

    恐ろしい嫁たち特集

    で紹介されそうなトピック(笑)

    • 7
    • 17/05/09 00:40:02

    旦那がとても気に入っているカシミアセーターを乾燥機でグルグル。見事に超小さく縮んでカラッカラに出来上がり笑
    すんごい切れていて旦那は頑張ってのばして着ていたけどビックリするくらいピチピチ笑
    お腹も出ていて最高に笑えた。
    ごめーんね~~って謝ったけど笑うのこらえるの大変だった。

    • 41
    • 17/05/08 23:26:47

    毎日、くその歯ブラシでいろんな所磨くー☆.。.:

    • 12
    • 17/05/08 23:22:23

    今日一日屋外に放置しておいた豚肉で生姜焼き作った。

    • 26
    • 17/05/08 22:28:07

    旦那のアイコスのタバコを挿入する部分に鼻くそ入れてやった!

    • 13
    • 17/05/08 22:24:17

    すっごく目が悪いので、コンタクトレンズが無いと度の強い眼鏡をかける
    ワンデイタイプの買い置き、裏の川に捨てた
    その眼鏡で明日会社行け!
    ちなみに、その川底には10年前、私が真っ二つに折った旦那のガラゲーも沈んでいる

    • 27
1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ