専業主婦歴10年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 14:30:22

    ほんの少しのバイトをいれなければ専業10年。
    経済的に余裕あるなら、バカになろうが、いざこざ目の当たりにしようが、太ろうが専業でいたい。
    ただお金のこと考えてヒヤヒヤするのがいやだから、はたらく!!

    • 0
    • 17/04/28 14:33:00

    >>37分かる。私も似たような環境。向いてないわ。ママスタで兼業はみんな専業を羨ましがってるって言われてるけど、あれって本当なの?毎回よくわからない。専業のなにが羨ましいの?楽なことしかメリットを感じない。

    もうすぐ下の子が小学生になるから、そしたら短時間働くよ。
    本当はフルタイムで復帰したいけど、そこは我慢。

    • 0
    • 17/04/28 14:53:37

    >>40ひまだー趣味ないーって、言ってたらかわいそうかもね

    • 0
    • 17/04/28 14:55:17

    うわー私12年だー…
    でも幸せ

    • 0
    • 17/04/28 14:56:41

    >>45
    いやいや、、10代から結婚してるんでしょ?
    若い頃には若い遊び楽しむべき。

    • 0
    • 48
    • 佐世保バーガー
    • 17/04/28 16:40:16

    二度寝って(笑)
    ダラダラ過ごしてデブまっしぐらだね。

    • 0
    • 49
    • ソースかつ丼
    • 17/04/28 16:43:03

    >>48
    私食べるより寝る方が好きだから細いよ

    • 0
    • 50
    • 焼きまんじゅう
    • 17/04/28 16:44:46

    >>47
    横からだけど
    なんで10代ってわかるの?
    子供が20歳で専業歴21年半って書いてるだけで
    10代で結婚したとかなにも書いてないよね
    子供を20歳で産んだってこと?

    • 0
    • 51
    • 佐世保バーガー
    • 17/04/28 16:51:48

    >>49
    あら、そう。牛にならないようにね。

    • 0
    • 52
    • せんべい汁
    • 17/04/28 17:11:21

    >>28
    何で専業主婦って話になると必ずこうやって働くのを進める人が出てくるんだろう?(笑)
    この生活が合ってるって人もこれ以上の幸せってないって人も居るんだからさー

    • 0
1件~10件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ