最強にカッコいい!ミュージシャンランキング

  • ニュース全般
  • 串から外して食べない派
  • 17/04/28 08:17:48

歌うことが本業であるミュージシャンの中には、ルックスにも恵まれている人が少なくありません。
では、世間からカッコ良いと思われているのは一体誰なのでしょうか。

そこで今回は、最強にカッコ良いと思うミュージシャンについて探ってみました。

1位 福山雅治
2位 稲葉浩志
3位 GACKT

1位は「福山雅治」!


『桜坂』、『家族になろうよ』など、数々のヒット曲を持つアーティストであり、その見た目の良さから俳優としても大活躍の福山雅治。
『ガリレオ』(フジテレビ系)、『龍馬伝』(NHK)をはじめ、彼の出演した作品は高い人気を集めています。
2015年には女優の吹石一恵と結婚し、世の中の多くの女性を泣かせました。
そんな彼は上品で甘いマスクの持ち主。誰もが認めるイケメンです。
「福山雅治は誰が見てもカッコイイ!」という意見が多く、1位となりました。

2位は「稲葉浩志」!


もはや伝説と言っても過言ではない音楽ユニット・B'z の稲葉浩志。
端正な顔立ちはデビュー当時から注目され、高い人気を集めました。
そして驚くべきは、52歳になった今も、そのルックスの良さを保ち続けていること。
鍛えられた肉体に、鋭い眼差し、シャープなフェイスラインはイケメン以外の何者でもありません。
長年カッコ良くい続けている稲葉浩志を支持する人が多数。
2位に選ばれました。

3位は「GACKT」!


白く抜けるような美しい肌、手足が長くスラリとした引き締まった肉体、そして美しい顔立ち・・・まるで王子様のようなルックスを持つGACKT 。
私生活が想像できないミステリアスな雰囲気もまた彼の魅力のひとつ。
彫が深くメリハリのある顔立ちを見て、まるで彫刻のように美しいという意見が多数。
いつ見てもカッコ良く、老けることを知らないGACKT が3位に選ばれました。

このように、本業の歌が魅力的であることはもちろん、見た目もカッコ良いと思われているミュージシャンは少なくありません。
気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのミュージシャンを見て「最強にカッコ良い」と思いますか?

1位 福山雅治 72票
2位 稲葉浩志 B'z 66票
3位 GACKT 58票
4位 桜井和寿 Mr.Children 40票
5位 HYDE L'Arc~en~Ciel、VAMPS 39票
6位 平井堅 37票
7位 氷室京介 34票
8位 北川悠仁 ゆず 30票
9位 岩田剛典 三代目 J Soul Brothers、EXILE 26票
10位 西川貴教 T.M.Revolution 24票

ranking.goo

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 50
    • せんべい汁
    • 17/05/03 15:35:19

    >>40
    岩ちゃんファンって変な人多いから仕方ないよね。何でも岩ちゃんが1番だと思ってるから、周りが見えてないんだよ。

    • 0
    • 17/05/03 15:46:48

    >>50
    どのアーティストもそうでしょうよ…
    岩ちゃんファンに限らず…笑

    • 1
    • 52
    • せんべい汁
    • 17/05/03 15:50:36

    >>51
    普通はミュージシャンじゃない事くらいはわかると思うけどね。
    もしかして岩ちゃんファンだった?

    • 0
    • 53
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/03 16:42:06

    私のベスト3
    1位hyde
    2位yasu
    3位元マスケラのミチ

    別にhydeファンじゃないけどねw
    でもやっぱyasuはhydeに一生勝てないと想うw

    • 1
    • 54
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/03 17:54:57

    >>48
    あっちゃん変わらずカッコいいよね!

    • 5
    • 17/05/03 19:22:58

    >>48誰?

    • 0
    • 17/05/03 22:14:01

    9位はミュージシャンなの?!
    ウケんだけどwww
    本当のミュージシャンに失礼だわ。

    • 3
    • 57
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/03 22:16:54

    うーん、なんかメンツが揃いも揃って古い感じ。


    じゃあ誰よ?と言われても思い浮かばないけどね…

    • 3
    • 58
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/03 22:17:07

    >>56
    それは選んだ人に言ってくれ…笑

    • 1
    • 17/05/03 22:50:50

    >>51
    んだんだ。

    • 0
    • 60
    • とくしまバーガー
    • 17/05/03 22:54:02

    >>56
    ちがうわな(笑)
    ただのダンサー

    • 0
    • 61
    • タコライス
    • 17/05/04 00:26:12

    福山オジサンのどこがかっこいいの?謎

    • 8
    • 62
    • チキン南蛮
    • 17/05/04 00:27:19

    誰もが認める?認めないよあんなおじさん

    • 4
    • 63
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/04 13:15:51

    岩ちゃんファンは本当にファンなのかな?
    ミュージシャンじゃないのも知らないっておかしくない?

    • 1
    • 64
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/07 01:39:38

    BUCK-TICKのボーカル。50歳超えててもカッコいい

    • 8
    • 65
    • みつだんご
    • 17/05/07 01:43:28

    ランキング整形とヅラばっかじゃん
    吉井さんとバクチク櫻井さんとミッチーがいい

    • 3
    • 17/05/07 05:08:01

    TUBE前田さん(笑)

    • 0
    • 17/05/07 07:39:06

    一位はヒロミゴー!

    • 0
    • 68
    • エスニック
    • 17/05/07 09:52:17

    >>65
    吉井も子作りだけは達者の女にだらしないおっさんじゃんw
    あと、バクチクってなんやねんw
    ズラも整形も通り越して存在すら知らんわ

    • 1
    • 69
    • みつだんご
    • 17/05/07 11:08:52

    >>68
    お前のことなんか誰も知らんわ

    • 1
    • 70
    • 富山ホワイト
    • 17/05/07 11:09:50

    >>53色々同感!
    yasuのhyde愛(笑)

    私は1位はhideちゃん。
    2位がhyde3位yasu

    • 0
    • 71
    • かすうどん
    • 17/05/07 11:10:56

    回答者30~40代なのかなって顔ぶれだなぁ。

    • 1
    • 72
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/07 11:33:48

    >>68
    かわいそうな人。

    • 1
    • 17/05/07 11:42:34

    投票してるのみんな女やろ?女は、外見でえらぶからな。男が投票すると、実力、感性とか、また別のミュージシャン、ロッカー選ぶと思うけど。

    • 0
    • 74
    • せんべい汁
    • 17/05/07 11:44:03

    >>73
    男は帰って。キモい。

    • 1
    • 75
    • ちゃんらー
    • 17/05/07 11:45:20

    >>73
    ママスタ見てる男キモい。

    • 1
    • 76
    • みつだんご
    • 17/05/07 11:46:56

    >>73
    誰なのか言いなよ

    • 0
    • 77
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/07 11:49:16

    なんで甲本ヒロト入ってないのよ

    • 8
    • 17/05/07 13:01:37

    >>70私も1位は同じ(^-^)
    カッコイイよね。

    • 0
    • 17/05/07 17:39:42

    >>69

    そんな事言ってるけど、私も含めてママスタ住民なんて誰も知らないでしょ。

    一般人と芸能人の知名度を一緒にする事自体、馬鹿が考える事ですね。

    ちなみに私もバクチクという人を知りませんけど。

    • 0
    • 80
    • みつだんご
    • 17/05/07 17:41:43

    >>79
    真面目か

    • 0
    • 17/05/07 17:45:31

    >>65

    あ、そうそう、この方も、努力してきた人々に対して要素を小馬鹿にしている所を見ると、68と変わらない底辺な事を言っているので、かわいそう同士で仲良くして頂きたいものです。

    • 1
    • 17/05/07 17:47:46

    >>80

    こんな所へ来て暇潰しをしている自分は、真面目ではありませんね。

    • 0
    • 83
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/07 17:50:14

    >>77私も思ったー。まあ、ビジュアル重視の女の票だよね。福山とかダッサイ歌しか歌ってないしあんなのがミュージシャン語ってるのがキモい(笑)

    • 6
    • 84
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/07 18:30:32

    いきものがかりの水野良樹がランク外だと!!?

    • 0
    • 85
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/07 18:32:46

    >>45 そうだそうだー。私は断然JIROちゃんよー。

    • 8
    • 86
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/07 19:37:55

    BUCK-TICK櫻井敦司さんに一票お願いします

    • 8
    • 87
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/07 19:39:26

    忌野清志郎
    宮本浩次

    • 3
    • 17/05/07 20:12:47

    BUCK-TICKって人達の米が異様に集中してきたからどんな人達なのかなぁーって検索してみたらこの人達だったんだねΣ(゜Д゜)櫻井って人は真ん中でOK?

    • 5
    • 17/05/07 20:15:07

    画像間違えたぁ┐(´д`)┌兄に似ていてビックリΣ(゜Д゜)

    • 4
    • 90
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/07 22:50:31

    石井竜也
    女にユルくても昔から好き。

    • 1
    • 91
    • ハントンライス
    • 17/05/07 23:11:09

    稲葉さんは笑顔が素敵。ストイックなところも。

    • 6
    • 17/05/08 00:00:13

    BUCK-TICKのあっちゃん

    • 8
    • 17/05/08 00:05:18

    BUCK-TICKあっちゃん②

    • 8
    • 17/05/08 00:13:55

    バービーボーイズのコンタ。

    顔もいいが、あのハスキーセクシーボイスたまらん。

    • 1
    • 95
    • せんべい汁
    • 17/05/08 00:17:59

    イエモンのEMMA さんが大好きです。

    • 7
    • 96
    • 富山ブラック
    • 17/05/08 00:19:22

    >>94
    今は…だけどね

    昔は超イケメン

    • 0
    • 17/05/08 00:28:04

    私は小5からずっと稲葉さんがタイプよ。

    • 4
    • 17/05/08 09:49:25

    >>97同じく稲葉浩志。真面目で謙虚で子煩悩ときた。

    • 5
    • 99
    • エビフライ
    • 17/05/08 13:31:16

    BUCK-TICKあっちゃん

    • 6
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ