狭い建売どこが良いの?笑

  • なんでも
    • 213
    • かわ
      17/04/27 21:26:52

    >>50
    この主さんの場合、自宅兼スタジオだからね。スタジオ部分とかそのスタジオを地下に設置する為にかかる余分な基礎工事などはバレエ教室の経費にできる。ローンも金利まで経費になるし、仮にお金があっても一括にはしないよね。

    大手ハウスメーカーも建て売りを販売してる。
    注文住宅ってセンスないと失敗しちゃう人がいるし、大きいハウスメーカーの建て売りが数棟建てられているところは建て売りと言っても安くないし同じ生活レベルの人が集まるからって理由で選ぶ人もいる。

    無理のない小さな建て売りから買って、その家を人に貸してもう少し大きな家を買ってる人もいる。

    主さんはバレエ教室をやっていたりで、幅広い人たちと関わってないから世間知らずになってしまったんだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ