狭い建売どこが良いの?笑

  • なんでも
    • 177
    • 豚トロ
      17/04/27 18:02:41

    >>156
    ほんとこれだよね

    高いアパート住んでる人は注文買うためにお金貯めたりしてるんじゃないの?
    建売買う人って貧乏だし、夢のマイホームなんだか知らないけど狭い土地とおまけ程度の庭でバーベキューしだしたりするよね。
    建売の人が見下せるのって団地とか県営住みくらいだと思うよ。アパートの方が駐車場など含めたら月の支払い高いからね。やっぱ家は注文でしょ。一生住むんだからねー。建売だと近所に値段知られてるわけだし、それって恥ずかしくないのかな?って思う。あ、我が家は注文です。アパートでお金貯めたよ。建売は若くても定職あれば誰でも買えるから家賃払うの無駄!って考えの貧乏人がほいほい買うよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ