避けたり無視してる相手から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 7
    • 七味
    • TV03Uf0eau

    • 17/04/27 13:13:41
    すみません‥
    私が無視されてる側で、相手に聞こうか迷っています。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 七味
    • TV03Uf0eau

    • 17/04/27 13:16:54
    >>8
    相手の気持ちを優先にした方が良いでしょうか。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 七味
    • TV03Uf0eau

    • 17/04/27 13:17:41
    >>9
    心当たりは全くありません。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 七味
    • TV03Uf0eau

    • 17/04/27 13:19:10
    >>10
    全く心当たりがなくて、考えても出てこなくてこんなにモヤモヤするなら聞いて見た方が良いのかなと‥
    何かやらかしてますよね泣

    • 0
    • No.
    • 18
    • 七味
    • TV03Uf0eau

    • 17/04/27 13:19:48
    >>11
    そうなりますよねm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 21
    • 七味
    • TV03Uf0eau

    • 17/04/27 13:21:53
    >>12
    私も逆の立場で考えたら、たぶん態度で悟ってと思うのでそのまま突っ込んでしまうと余計嫌になりますよね。
    でも、何かしたのか気になってモヤモヤします。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 七味
    • TV03Uf0eau

    • 17/04/27 13:22:58
    >>15
    相手を尊重する!わかってはいても真実を知りたい性格が嫌になります。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 七味
    • TV03Uf0eau

    • 17/04/27 13:25:28
    >>17
    それが本当にないのです。
    むしろいつも気に掛けてくれる優しい方です。
    家が近いのと子供も同じ学年なので、他の方から何か聞いたのかな?とか考えてしまいます。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 七味
    • TV03Uf0eau

    • 17/04/27 13:28:28
    >>19
    そうですよね。
    既読スルーじゃ済まなくなりますよね。
    昨日、行事で見かけた時、挨拶したのですがそっけない感じだったので、これは‥と思いました。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 七味
    • TV03Uf0eau

    • 17/04/27 13:32:41
    >>20
    気持ちがわかると言ってくださりありがとうございます。
    何か誤解されているなら解いて和解したいですが、相手の気持ちを考える何もしない方が良いですね。

    • 1
    • No.
    • 43
    • 七味
    • TV03Uf0eau

    • 17/04/27 13:44:14
    お返事、追いつかなくてすみませんm(_ _)m
    ゆっくりになりますがお返しします。
    一度だけではなく、あれ?いつもと違うかな?と思ってましたがあまり気にせず日にちが過ぎ、昨日確信に変わった感じです。
    これ以上踏み込まない方が良さそうですね。
    相手の気持ちを考えて私も行動したいと思います。ありがとうございました。〆ます。
    レスにお返事させて頂きますm(_ _)m

    • 0
1件~11件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ