横山だいすけ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/27 11:11:59

    だいすけ!

    • 0
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/04/27 11:23:27

    私のだいすけ!!

    • 1
    • 17/04/27 11:23:59

    公式サイト見られるようになりましたね!まずはミュージカル、ぜひ頑張ってほしいですね!

    • 1
    • 17/04/27 20:15:08

    オフィシャルブログも開設しましたねー
    待ってましたっ

    • 3
    • 5
    • 全部タレで
    • 17/04/27 20:15:32

    だいすけべ!

    • 0
    • 17/04/28 05:51:37

    ゆういちろうおにいさん爽やか~違和感なくていい感じ~って思ってたけど1週間してだいすけロス感が大きくなった。
    子供のためというより自分のためにDVDやら買い始めてる(^^;;

    • 3
    • 17/04/28 05:55:41

    そうかそうか

    • 5
    • 17/04/28 10:15:45

    >>6
    私もです。
    昨日本が届いて娘が寝てからゆっくり読みました。だいすけおにいさんが、歌いに来てくれるのを楽しみに待ってる。あの優しい歌声が聞きたい…

    • 2
    • 17/04/28 10:17:53

    そうかーブログ始めたのかー

    • 0
    • 17/04/28 11:08:54

    >>8
    新しいおにいさんがゆういちろうおにいさんでいいんです。戻ってきてとか今のおかあさんといっしょの批判的な事ではなく横山だいすけさんの歌声が今になって心に響きますよね。
    いつかまた歌声を聞きたいですね

    • 7
    • 17/04/28 12:50:23

    >>10
    同じですよ~、私もゆういちろうおにいさんの歌声も好きです(*^^*)初日から違和感なく、ステキなおにいさんだと思いました
    ただ、だいすけおにいさんが恋しくなっちゃいます 笑

    • 6
    • 12
    • ボルガライス
    • 17/04/28 16:45:29

    だいすけお兄さんのブログ、昨日177位あたりだったのに今見たら2位。何も更新してないのに(笑)
    早く見たいな~。

    • 3
    • 13
    • 漬物ステーキ
    • 17/04/29 08:43:49

    ブログ、更新されたね!

    • 5
    • 14
    • 奥美濃カレー
    • 17/04/29 11:45:04

    早速読者登録してコメントもしてきました♪

    • 1
    • 15
    • 富山ブラック
    • 17/04/29 13:36:44

    だいすけ兄にコメントしたいが為にアメーバ登録したい(笑)
    更新されてすっごい嬉しくてなんだか恋してる気分(^^笑

    • 3
    • 17/04/29 19:14:50

    だいすけお兄さんらしく無難な内容だったね。なんか安心。

    • 1
    • 17/04/30 00:20:51

    更新!
    何か写真あるかと期待したけど今回もなかった
    お兄さんの写真見たいなー

    • 2
    • 18
    • 安養寺ラーメン
    • 17/04/30 01:07:56

    夏に関西でミュージカルコンサートするって!!
    絶対いくーー(*^▽^*)!

    • 1
    • 19
    • じゃこカツ
    • 17/04/30 02:35:34

    大変だ!ミュージカル行かなくてはー!!!
    それにしても…どの会場もちょっと行きにくい…

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21
    • イタリアン
    • 17/04/30 05:24:21

    ミュージカル楽しみ!

    • 1
    • 17/04/30 06:49:42

    ナツは関西公演てことは、関東公演、九州公演とかもあるっぽいね!

    • 1
    • 23
    • 富山おでん
    • 17/04/30 07:42:11

    ブログ、だいすけお兄さんのイメージそのままの文章で好感持てますね。
    ミュージカル、関東でもやってくれるかなぁ♪

    • 4
    • 24
    • とくしまバーガー
    • 17/04/30 08:19:41

    写真とかプライベートな記事も読みたいな
    ご飯食べに行ったとか。そのうち書くかなぁ~

    • 5
    • 17/04/30 08:42:44

    ゆうぞうみたいにだんだんみんな飽きてくるんだろうな…

    • 8
    • 26
    • 富山おでん
    • 17/04/30 11:14:38

    アメブロ読者登録しました!
    皆んなでだいすけお兄さんを応援しましょう~

    • 9
    • 27
    • クリームボックス
    • 17/04/30 18:17:11

    関西の人いいな~
    九州にも来てほしいな~(о´∀`о)
    うちの子供まだだいすけお兄さんに未練タラタラ(笑)

    • 0
    • 28
    • とくしまバーガー
    • 17/04/30 18:57:46

    コメント数がすごいね。ゆうぞうしょうこは卒業してからファンタジーコンサートやってたから、たくみお姉さんとコンサート出来たら良いのにね
    でもたくみお姉さんは無理か~

    • 4
    • 29
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/04/30 19:18:56

    >>25
    ゆうぞうおにいさんがブログを始めた時もやっぱりおかあさんといっしょ時代のファンが盛り上がったのかな??
    ゆうぞう兄からだいすけ兄に変わった時はみんなゆうぞうロスとかありました??

    • 2
    • 30
    • とばーがー
    • 17/04/30 20:59:11

    >>12
    さっきみたら一位でした!!
    読者も六万人越えてる…
    さすが、だいすけお兄さん!!

    • 2
    • 17/04/30 21:09:05

    >>28
    本当、だいたくでまわってくれたら最高!

    • 0
    • 17/05/01 01:57:01

    遅くまで起きてるんだね!だいすけ兄。
    9時には寝てほしかったー笑

    • 5
    • 17/05/01 21:01:01

    ブログ大人気だね。歌のお兄さんって初めて知ったわ。

    • 1
    • 34
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/01 21:10:21

    みんなー!
    で始まるのいいね^ - ^
    懐かしい感じがして嬉しい。

    • 8
    • 35
    • ゼリーフライ
    • 17/05/01 23:07:58

    >>32
    なんかわかります(笑)

    • 1
    • 36
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/02 09:51:23

    ビックリした。既婚者で子供がいるのかと思った。

    • 7
    • 37
    • サガミオリジナル
    • 17/05/02 09:53:22

    >>36
    同じく笑 恐る恐るよんでしまった笑

    • 3
    • 38
    • サガミオリジナル
    • 17/05/02 09:56:55

    そして取材ってどこだろ
    つか、ウチくるとか出ないかなあ?

    • 0
    • 17/05/02 10:03:16

    >>36
    デキ婚の報告かと思った(笑)

    • 2
    • 40
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/02 10:32:34

    早く写真載せてくれー

    • 2
    • 41
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/02 10:44:56

    私もいつのまにか結婚してて子供がうまれましたー!のお父さんになったのかとおもって焦った!

    • 3
    • 42
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/02 11:32:44

    >>36
    私も。クリックするのドキドキした

    • 3
    • 43
    • 播州ラーメン
    • 17/05/02 14:46:14

    >>36
    わかる。えー?!まさか‥
    とちょっと引き気味で読んじゃったわ

    • 3
    • 44
    • とんちゃん
    • 17/05/02 15:50:34

    ブログに自撮り写真なくてほっとする
    自撮りばかりだとお兄さんてナルシストだったのか…って知りたくない事実知って自分がショック受けちゃいそうだから

    • 4
    • 17/05/02 19:14:29

    ゆうぞうブログすごい人気だったよ。
    ランキング一桁だった、総合だよ。
    でもバラエティーで化けの皮剥がれて
    テレビでなくなったね。

    • 2
    • 46
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/02 23:14:53

    >>45
    だいすけおにいさんも、総合で1ケタになったね。

    • 2
    • 17/05/03 09:01:12

    だいたくのファミリーコンサート放送うれしすぎるー!!

    • 4
    • 17/05/03 10:55:07

    今のだいすけ兄のファンの大人はほとんどがママだと思うのに、だいすけ兄がパパになったらちょっとショックなんだよね笑
    でも卒業からあと少しだけはみんなのお兄さんでいてほしいなぁ
    もちろんだいすけ兄が幸せなのが一番だけどね!

    • 8
    • 17/05/03 17:59:40

    今日のファミリーコンサート、だいすけお兄さんもよしお兄さんも若かった(o^^o)
    私はあつこお姉さん、だいすけお兄さんの時から娘と見始めたので逆にたくみお姉さんとだいすけお兄さんの組み合わせに違和感(笑)悪い意味じゃないですよ!

    • 6
    • 17/05/07 00:26:42

    春コン行った人いるかな?
    放送日わからないよねー?
    はやく見た~い!!

    • 0
1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ