石原さとみ嫌いな人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/03 17:41:34

    >>286
    この頃?

    • 11
    • 18/02/03 17:41:06

    石神国子って原始人並みに顔の毛濃いよね。

    • 6
    • 18/02/03 17:40:52

    綺麗だとは思うよ。でも好きじゃない。
    いい歳してかなりのぶりっ子だよね?

    • 12
    • 18/02/03 17:40:43

    よく見かけるけどドラマや演技は昨日
    始めて見たけど大したことたいね

    • 5
    • 18/02/03 17:40:04

    嫌いでもないけど、もともとめっちゃ不細工だったよね?
    チアガールのドラマ?かなんかで昔知ったんだけど。

    • 6
    • 18/02/03 17:39:27

    ものすごい韓国人顔だけど、やっぱそうなの?

    • 6
    • 284
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/03 17:37:56

    共演者の男性をとっかえひっかえ男にだらしないのに、清純派ぶって、大嫌いです!!!
    人によって態度を変えると聞きますし(上の人には媚を売り、下のスタッフなどには冷たい態度!)、大っ嫌いです…早く消えてほしい…!!!!

    • 14
    • 18/01/16 17:10:04

    嫌い!僻みなんかじゃないよ。北川景子は好き!石原はぶりっ子~

    • 26
    • 18/01/16 17:09:23

    そうかの広告塔でしょ、怖いし嫌い。

    • 15
    • 281
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/16 17:08:38

    上から目線だし
    すかした顔が嫌い
    上戸彩がいい

    • 16
    • 280
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 17:06:11

    山Pはホントに石原さとみにゾッコンなんだろうか?いやいや、ありえない。共演したイケメンに片っ端から手を出して、ちょっと無防備なフリなんかして、絶対計算ずくだろ!キモすぎるからやめてくれ!これ以上イケメンを毒牙にかけないで!ブサイクの上に性格悪い、あざとい、ブリッ子のくせに!アンタみたいなブスは二度とテレビに出るな!今すぐ消えてくれ!

    • 25
    • 18/01/13 15:45:57

    上唇いじってから垢抜けだした。

    • 7
    • 18/01/13 15:37:17

    >>276
    唇いじってるよね。前は肛門みたいな唇だった。メイクだけであの唇は隠せない。

    • 27
    • 18/01/13 15:36:16

    >>276
    上唇が薄くなったというか、薄くしたよね?
    前はもろ肛門だったのに今は普通に唇だし。

    • 22
    • 18/01/13 15:26:58

    いつからだろう?唇が気にならなくなったのは・・・

    • 14
    • 18/01/13 15:25:52

    山Pに手出したから嫌い!

    • 5
    • 18/01/13 15:09:58

    そうかだし

    • 5
    • 18/01/13 15:09:13

    >>272
    そうそう、その時!

    • 0
    • 18/01/13 15:06:57

    >>269
    タッキーが義経役の時かな
    野暮ったかったね

    • 7
    • 18/01/13 15:04:58

    >>248
    デブスって誤解されそうな発言w

    • 1
    • 18/01/13 15:02:57

    演技してるのはいいんだけど、素がうるさくて嫌だ
    フレパやバラエティ番組の番宣見てて思った

    • 16
    • 18/01/13 15:02:49

    大昔の大河で静御前の役だったかな?
    あの頃の極太眉と唇と野暮ったさが強烈だったけど
    今は嘘みたいに垢ぬけて綺麗になった

    • 6
    • 18/01/13 14:55:29

    可愛いと思ったことがない
    わちゃわちゃした演技が苦手
    プリウスのCMも苦手だったなー
    世間的にはキレイなんだろうけど。
    好みの問題なんだと思う

    • 28
    • 267
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/13 14:45:43

    私サバサバしてるんですよ、みたいなのが伝わってくるからそんな好きじゃない。
    あとイメージだけど話が面白くなさそう。
    顔はかわいい。

    • 18
    • 266
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/13 14:44:59

    可愛いよね。
    最近この人の横顔のEラインが完璧な事に気づいた。うらやましい。

    • 1
    • 18/01/13 14:43:09

    昔の芋臭さとブス具合がなくなったよね!
    痩せたからかな?

    • 18
    • 264
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/13 14:39:06

    見てるだけなら可愛い。だけど、友達にはなれないな。プライド高そう

    • 12
    • 18/01/13 14:37:57

    >>257
    ちょいちょいこの手の書き込み見るけど なんなの?在日??

    韓国人は一重。
    整形して日本人みたいな顔にしてるだけ。

    • 2
    • 18/01/13 14:37:32

    タラコ唇が嫌。

    • 11
    • 18/01/13 14:36:54

    嫌い=僻みっていう思考が理解出来ない。何でそうなるの?

    • 17
    • 18/01/13 14:35:23

    友達の彼氏とかすぐ取りそうだよね。略奪婚、欲しいものは何が何でも手に入れる、みたいな。そのためなら何でもして、ホントあざとい。それにホイホイひっかかる男も男だけど。世の中の男性たちよ、目を覚ませ!私は斉藤工大好きだけど、石原さとみなんて女にひっかかったらすぐ嫌いになる!あんなブリッ子、あざとい、性格悪いブサイク女にひっかかったらこの世の終わりだぞ!

    • 20
    • 18/01/13 14:35:21

    顔は可愛い
    でも口もとの表情が苦手

    • 3
    • 18/01/13 14:34:19

    あの唇には憧れない。

    • 13
    • 18/01/13 14:33:00

    韓国人っぽいし性格本当に悪そうだから嫌い。
    笑顔も、キョトンとした顔も、真面目な顔も驚いた顔も全部計算し尽くされてる感じで怖い。

    • 20
    • 18/01/13 14:30:46

    綺麗な顔だし明るい性格してそうだし素敵な人だと思う。
    けど、あざとい感じがして苦手。

    • 3
    • 18/01/13 14:29:59

    僻みで嫌いな人もいるだろうし、宗教上の都合で嫌いな人もいるだろうね。

    • 2
    • 18/01/13 14:27:18

    かわいいのは認めるけど、みんながかわいいと思っているのを自覚してる感が嫌

    • 2
    • 253
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/13 14:26:27

    >>250
    寺田心懐かしー。笑

    • 1
    • 252
    • おでんはおかず
    • 18/01/13 14:25:19

    めっちゃ可愛い!大好き!ドラマもさとみ目当てでみてる~!
    ブスとか言ってるひと鏡見てから言えば?

    • 0
    • 18/01/13 14:25:10

    >>248
    石原さとみになんかされたの?

    • 0
    • 18/01/13 14:24:25

    石原さとみ・剛力彩芽・寺田心はムリ。

    • 10
    • 18/01/13 14:23:50

    可愛いし綺麗だよね。

    • 0
    • 18/01/13 14:22:54

    大嫌い。演技も下手だしすべてにおいて計算高い気がする。ブスのくせにブリッ子、あざとい、性格悪い。イケメン好きもイライラする。きもいしうざい。早くブラウン管から消えてほしい。鏡月のCMあれ何?何が「ほら、飲んでみ?間接キスしてみ?」だよ。アンタと間接キスとか想像しただけで身の毛がよだつよ!気持ち悪いこと言うな!てめえなんか早くシン・ゴジラに抹殺されろ!二度と顔も姿も見たくないから!石原さとみを好きな男はきっと脳みそがわいてるに違いない。精神病院行って診察してもらえ!

    • 29
    • 18/01/11 20:00:31

    いない

    • 0
    • 18/01/11 19:57:26

    嫌いですね
    顔も性格のタイプも。
    可愛いと絶賛されてるようだけど、芸能界ならもっと可愛い人や綺麗な人が他にいっぱいいる。

    • 32
    • 18/01/11 19:55:24

    きらい。

    • 22
    • 18/01/11 19:54:28

    大っ嫌いですね。不愉快になる

    • 27
    • 17/12/21 16:42:21

    >>231
    世間的に可愛いって言われてる人が、自分は可愛いと思わない人っているよね、妬みとかじゃなく。
    それをすぐに妬みだって言う人が嫌い。
    価値観押し付けないでって思う。
    ちなみに私は石原さとみの顔は好き。

    • 13
    • 17/12/11 21:56:23

    >>237
    山pが小さすぎるだけ。
    石原さとみは小柄なのにアンバランスの顔の大きさだけど一般的に顔は小さいよ

    • 0
    • 17/12/11 21:56:18

    きみはペットのころ、芋だとかあれでよく女優になれたよなとかすぐ芸能界から消えそうだよなってクラスの男子が言ってたけど、すごく変わった
    努力したんだなって思った!

    • 2
1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ