絶対見つからない隠し場所教えて!

  • 旦那・家族
  • アスパラベーコン
  • 17/04/26 21:52:16

旦那がいつも勝手に買い置きしているお菓子を食べてしまいます。
子供がお友達の所に遊びに行く時やちょっとお世話になった人へ渡す用に近所のお店は高いので遠くの安いお店で買って置いていますが何度言っても聞かず勝手に食べます。
いろんな所に隠しましたがいつも見つかります。
押し入れの中と私の服が入っているタンスには隠しましたが見つかりました。
それ以外でいい隠し場所はないでしょうか?
ちなみにキッチンは旦那も料理するので絶対、バレます。背が高いので高い場所も見つかる可能性があります。
どなたかいい案お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 21:54:01

    金庫の中

    • 0
    • 2
    • 北京ダック
    • 17/04/26 21:54:27

    旦那用と子供用のお菓子分けて用意すれば?
    あと、食べないでって書く

    • 0
    • 17/04/26 21:54:42

    普段使わない旅行カバンの中

    • 0
    • 17/04/26 21:55:12

    卑しいね。

    • 5
    • 5
    • ぎんなん
    • 17/04/26 21:55:42

    衣装ケースの服の中

    • 0
    • 6
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 21:56:02

    旦那用と子供用で箱を分ける
    子供用のを無断で食べたら小遣いで買いに行かせる

    • 4
    • 7
    • 全部塩で
    • 17/04/26 21:56:32

    旦那さん大丈夫?
    食べ物に執着が凄い?

    • 5
    • 8
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/04/26 21:57:30

    背が高いなら低い所で!
    あとは罠を作っておくとかどうかな?
    お菓子の箱だけで中身は残念でした~みたいなのを入れておくとか。

    • 8
    • 9
    • にんにく
    • 17/04/26 21:59:22

    車のトランク。

    • 0
    • 17/04/26 21:59:28

    >>8
    ちょw
    罠ワロタw
    獣かよw

    • 2
    • 11
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/04/26 22:00:58

    >>10
    きっと鼻が効く旦那さんだと思うんだよね。
    うちの兄貴もそういうタイプだったのよ。
    あとは冷凍庫に入れておくくらいしか思いつかない…ごめんよ。

    • 1
    • 17/04/26 22:02:24

    タンスの中に隠してるのに食べるって‥
    旦那さん大丈夫なの?

    • 9
    • 17/04/26 22:02:24

    >>9いいねぇ
    うちは完全にバレないわ

    • 0
    • 14
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/26 22:02:25

    生理用品と書いた箱を作りその中にお菓子を入れる。

    • 2
    • 17/04/26 22:03:31

    外だな。

    • 1
    • 17/04/26 22:03:33

    TVの裏
    調理道具収納している場所

    • 0
    • 17
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 22:04:48

    >>7
    ね。主のタンスまでww

    • 2
    • 17/04/26 22:05:35

    普段生活していて旦那が絶対触らない場所ないの?
    釣りにしか思えないけど。
    そんなに家狭いの?

    • 0
    • 17/04/26 22:05:58

    >>11
    ううん。あやまんないで(笑)
    素で笑った。
    食べ物アンテナついてるのだろうね。
    隠しても見つかるよね。見てたの?ってくらいに。

    • 1
    • 20
    • キッズルーム付き
    • 17/04/26 22:06:39

    そんな意地汚い旦那いるの?
    障害があるんじゃない?

    • 13
    • 17/04/26 22:06:59

    そこまでして食べるってすごい執着心だね。日本中から食べ物なくなっても、主の旦那は新種の木の実とか見つけ出せそう。

    • 10
    • 17/04/26 22:08:36

    そんな旦那さん嫌だ(T-T)

    • 7
    • 23
    • レモンサワー
    • 17/04/26 22:10:06

    スーツケースの中

    • 0
    • 24
    • ミニトマト
    • 17/04/26 22:18:57

    言っても食べるとか、旦那さん大丈夫?

    子どものベッドと布団の間なんてどうだろう。足元あたりに。

    • 3
    • 25
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 22:21:30

    金庫ありません(>_<)
    あまり金銭的に余裕がないので旦那の分はお菓子を買い置きできないんです。
    子供も普段、お菓子は食べません。
    旅行カバンと衣装ケース…チャレンジしてみます!
    本当、いやしくて困ります。
    怒ると逆ギレします。
    罠w
    それで諦めてくれたらいいなw
    車のトランクと冷蔵庫もバレますねー(>_<)
    勘がいいので生理用品って書いた箱もバレそうです。
    外もテレビの裏も調理道具の収納場所もバレます(>_<)

    • 0
    • 26
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 22:28:13

    本当、なぜだかいつも見つかります。
    隠し場所も何回か変えてるんですが…本当に謎です。
    私のタンスも勝手に開けたのかと思うと怖すぎます(>_<)
    一軒家ではないので確かに狭いです。

    • 0
    • 27
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 22:30:24

    スーツケースも試してみます!
    寝室は家族一緒なのでバレます(>_<)

    • 1
    • 17/04/26 22:31:03

    カメラついてるんじゃあ‥

    • 0
    • 29
    • やげんなんこつ
    • 17/04/26 22:33:03

    ほぼ隠せないじゃん。
    旦那細かいのね…苦労するね…

    • 1
    • 30
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/26 22:36:16

    床下収納
    ベットの下
    倉庫があれば倉庫

    • 0
    • 17/04/26 22:37:52

    もう主さんがリュックからって持ち歩くしかないね笑

    • 4
    • 17/04/26 22:39:09

    隠すよりも、フェイクだな。フェイクで本命じゃないお菓子山ほど食わせてやれば本命は死守出来る。
    しかし、ダンナがクリノッペだと苦労するな。

    • 2
    • 17/04/26 23:04:10

    うちだったらって考えてみた。
    ソファーの下に地面に付かないよう固定する。
    洗濯機の後ろ。自分の使ってないバッグの中。来客用布団の間に挟む。シーズンオフの靴箱の一つに。洗面台の下のオキシクリーンの箱の中。滅多に使わない鍋の中。

    • 0
    • 17/04/26 23:35:54

    隠して旦那さんに食べられるより、買い置きせずその都度買い物した方が経済的な気がするけどね。

    • 6
    • 35
    • レモンサワー
    • 17/04/26 23:47:59

    南京錠とかカギをかけておく

    • 2
    • 17/04/26 23:50:35

    お菓子はお小遣いから!!生活費からは出しません!って約束させ、食べたらその都度お金を請求する。お菓子には金額を書いておく。

    • 0
    • 17/04/26 23:51:16

    >>31
    あなた九州の人でしょ(笑)

    • 0
    • 17/04/26 23:52:11

    うちの旦那も子供用に買ってるお菓子やアイス食べたがる。
    一緒に買い物行ったらその時に自分用を買えって声かけると必ずいらないって買わない。それなのに子供のを取る。正直ウザい。

    隠しても結局旦那さん家捜しして見つけちゃうんでしょ?
    だったら旦那さん用に買ってあげなよ。うまい棒30本入りの買ってきて1日1本 1ヶ月分だからってしてみたり。300円ぐらいなんとかやりくりして。

    • 1
    • 17/04/26 23:53:07

    そんな生活やだね

    • 4
    • 17/04/26 23:57:40

    押し入れとかタンスに食べ物ないかと探すことがもうおかしい。いつも部屋中漁ってるの?

    • 6
    • 17/04/26 23:57:48

    なぜ食品があるべき場所でないとこでも見つかるの?
    「封印」のマスキングテープ買って、筆ペンで「食べるな」とメモ貼ったら?
    鳥居を描いた紙を貼るとか。

    • 1
    • 42
    • トマトベーコン
    • 17/04/27 00:00:58

    こわいこわい

    隠す隠さないの前に、大事なものを勝手に食べるって。言っても治らないって。根本的なところを解決しなきゃー

    • 4
    • 17/04/27 00:04:22

    洗濯機のなかに入れてタオルとか服を上から乗せておく!

    • 0
    • 17/04/27 00:06:49

    なんで主の服のタンスあけたの?

    • 5
    • 45
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/27 00:07:18

    蓋ができるケースに入れて、開けたら最初に離婚届が見えるように置いておく。

    • 5
    • 17/04/27 01:32:50

    色々ご意見ありがとうございます。
    とりあえず色々、試してみます。
    普段、使う場所はいちいち移動させるのが面倒なのと移動させてると見つかる可能性が高くなるため避けたいと思います。
    言って聞かせるのが1番なのですが聞かないし逆ギレするため、諦めました。
    本当、なんでタンスの中がバレたのか不思議です…

    • 0
    • 47
    • うずら玉子
    • 17/04/27 02:37:11

    毎日家中をタンスの中まであちこち嗅ぎまわってるとか気持ち悪い。

    • 4
    • 17/04/27 02:43:35

    リュックとかダブルファスナーのものに鍵をつけるしかないかな。
    2つの金具に小さい南京錠みたいなのつける。
    さすがにリュック裂いてまで食べないよね。
    鍵探しに躍起になる旦那も怖いなー。出せって殴られないよね。

    • 0
    • 49
    • レモンサワー
    • 17/04/27 03:07:02

    実家住みの時に義母と同じやり取りしてたんじゃない?だから隠し場所が分かってしまう。
    お子さんが普段はお菓子食べないなら、1か月くらい買わない。

    もう隠すのではなくお菓子の存在をなくす。

    • 4
    • 17/04/27 03:13:49

    お煎餅(クッキー等)大袋で買ってきて色んな所に1つずつ隠しておいて、見つからなかった場所が安全地帯だよ。

    • 2
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ