経膣分娩した人で痔にならなかった人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 17:33:16

    二人生んだけどならなかったな。
    なんで痔になるの?
    もともと痔主の人の痔が爆発でもするのかな?

    • 1
    • 17/04/26 17:31:23

    ならなかった

    • 0
    • 17/04/26 17:31:07

    4人産んだけどならなかった

    • 0
    • 17/04/26 17:30:07

    私も2人産んだけどならなかった。

    • 0
    • 17/04/26 17:29:26

    二人産んだけどならなかったよ。

    • 0
    • 17/04/26 17:28:36

    なんで、経膣分娩だと痔になるの!?
    2回したけどならないよ、( ´Д`)キモッ

    • 0
    • 36
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 17:26:42

    2人出産
    ボラギノールで毎晩風呂上がりにねじ込んで戻してます

    • 0
    • 17/04/26 17:26:17

    1人目はなったけど、二人目はならなかった。
    6年も開いたからかな?

    • 0
    • 17/04/26 17:25:53

    なるなる!嫌だよねーぢ!
    生まれてくる痛さよりお尻が気になって、
    看護師さんに、お尻ー!お尻ー!って叫んでたよ。

    • 1
    • 33
    • ちゅんちゅんワールド
    • 17/04/26 17:24:16

    私四人目産んだ後巨大化してどうなることかと思ったけど、便秘や下痢しなければおさまってるよ。

    • 0
    • 17/04/26 17:23:55

    私は3人目でなったよ。
    出てくる方はいぼ痔だっけ?脱肛かな?

    • 0
    • 17/04/26 17:22:29

    無事です。

    • 0
    • 17/04/26 17:21:43

    分娩で痔にはならなかったけど、産後のグズリがひどくてトイレに行けなくて固く太いのを出したら切れ痔になったわ。

    • 0
    • 17/04/26 17:20:05

    二人生んでるけど無事。

    • 1
    • 17/04/26 17:18:45

    私も見事に痔になりましたよ。
    周りも割となってるっぽい。
    あれだけ力むんだもん。あっちもこっちも
    出ちゃうよね。

    • 1
    • 27
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 17:15:12

    2人産んだけどなったことないよ

    • 0
    • 17/04/26 17:05:06

    私も無事よ

    • 0
    • 25
    • レモンサワー
    • 17/04/26 17:02:50

    >>14多分それ出てきちゃってたんじゃない?

    • 0
    • 17/04/26 17:00:39

    >>21
    薬ももらったけど萎むくらいで、しっかり収まらないというか…(;_;)
    う◯こ座りとかすると絶対出てきちゃうんだけど(;_;)

    • 0
    • 17/04/26 17:00:00

    なってないよ

    • 0
    • 17/04/26 16:58:17

    >>14
    そんなのされなかったー!
    陣痛中によく肛門の辺りを押すとかあるけど、あれは痔対策なの?

    • 0
    • 17/04/26 16:57:49

    じっていうか脱肛にはなった。
    二人目のときかな。
    薬と、あと内診のときにピュっていれてくれた。
    三人目も出てきたかな。
    たまにこんにちわするけどないないするよ。
    3人ともいきんでるときはすごいちからで助産師さんが肛門押してくれてた。わたしはそれに感動した。

    • 0
    • 17/04/26 16:57:29

    3人産んでるけど、イボ痔はできてないよ。
    でも毎回産後2、3ヶ月は切れ痔になる。

    • 0
    • 17/04/26 16:56:54

    >>13
    完全にイボだよ。
    かなりショックだよ。

    • 0
    • 17/04/26 16:56:46

    一人目の時は便秘で切れ痔
    二人目妊娠中の今は便秘で飛びだしてくる痔
    押し込んでも出てくるから痛いけど出したまま放置してたらついに出血して、子宮からの出血かと思って焦った。
    本当にやだよね

    • 0
    • 17/04/26 16:55:38

    四人産んだけどならなかった(*_*)

    • 0
    • 16
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/26 16:55:34

    三人産んだけどなってないです。

    一人目は先生が二人目三人目は助産師さんが押さえててくれたしかな?

    • 0
    • 17/04/26 16:55:31

    えーーー!みんななってないんだね(;_;)
    羨ましい…もう一度なったら手術しかないんだよね?涙

    • 0
    • 14
    • 北京ダック
    • 17/04/26 16:55:25

    ならなかった。
    出産の時、尻の穴に指突っ込まれなかった?
    「おしりに何か入ってきた!!」って叫んだら「痔になるよりマシでしょー」って。

    • 0
    • 13
    • レモンサワー
    • 17/04/26 16:54:45

    二人産んだけどなってない
    いぼ痔ってこと?
    触ればわかる?

    • 0
    • 17/04/26 16:54:26

    一人目の時も二人目の時もなってないよ。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 16:53:16

    まだ1人しか産んでないけど、なってないよー!でも次の日、採血に来た看護師さんに「お尻は大丈夫ですか?」って言われたからなる人多いんだろうなと思ってた

    • 1
    • 17/04/26 16:53:14

    >>8
    そうだよ!
    花豆みたいな大きさだった(;_;)

    • 1
    • 8
    • トマトベーコン
    • 17/04/26 16:52:27

    なったことないんだけど、巨大化ってイボ痔?

    • 0
    • 7
    • やげんなんこつ
    • 17/04/26 16:52:20

    3人出産したけどなってないよ

    • 0
    • 6
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 16:51:58

    二人産んだけど、ならなかったよ。

    • 0
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/04/26 16:51:37

    三回出産、痔なんかなってないよ

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 17/04/26 16:51:20

    なってないよ。一人だけどね。

    • 0
    • 17/04/26 16:51:08

    なってないよ

    • 0
    • 2
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 16:50:51

    二人生んだけどなってないよ( ̄0 ̄;)

    • 0
    • 1
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/26 16:50:38

    なってない。


    痔になる人はいきみ方下手

    • 0
1件~42件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ