良いアイデア下さい。脱永野しようと前髪カットしたらブルゾンになった。

  • ファッション・ビューティー
    • 21
    • 北京ダック
      17/04/26 18:09:35

    ちょっとー、ミルクジャムが薬局になくて何も買わずに帰ってきたよ。諦めるしかないのかなと思いながらトピ見て>>18で吹いた、、、
    どうあがいても芸人にしかなれないのかな?
    コテで巻いたりしたいけど、朝は戦場だから自分にかける時間は10分ほどで歯磨きとメイク、髪の毛とく、着替えるしかできないです。永野になって後悔、、、ちえみになって大後悔。伸びるのを待つしかないのか、、、ロングのままいれば良かった。
    夜中に戻ってくるので、何か、何か簡単脱出法を伝授してほしいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ