A・B・O・AB型の詩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 13:30:04

    あれ?私全ての血液型に当てはまるものが沢山ある。
    Bだけど周りからはAかOにしか見られない
    飾りすぎてるのかしら

    • 0
    • 21
    • トマトベーコン
    • 17/04/26 13:33:12

    うち4人家族で皆ばらばらの血液型だけど、どれもそれぞれ当てはまらない。

    • 0
    • 17/04/26 13:36:52

    AなんだけどBに笑えるほど当てはまってた

    • 0
    • 17/04/26 13:37:12

    読みながら思わずケラケラ笑ってしまった
    私書いてる事そのままのB型です(笑)

    • 0
    • 17/04/26 13:37:27

    Bだけど生まれ変わるならBは嫌

    • 0
    • 25
    • 北京ダック
    • 17/04/26 13:59:59

    うけた
    結構当たってるね
    面白すぎ

    • 0
    • 26
    • トマトベーコン
    • 17/04/26 14:00:58

    うん、まあ七割合ってるね。

    • 0
    • 27
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 14:18:25

    >>1A型ってここまで受け身で弱くないよね?気が強くてハッキリしてるA型沢山いるよ

    • 0
    • 28
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 14:19:56

    O型だけややこしい表現が多くて理解できない箇所がある。

    • 0
    • 29
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 14:31:33

    NEWSの歌かと思った
    恋のABO

    • 0
    • 17/04/26 14:35:40

    ほぼ当たってる(笑)
    コツコツ努力は苦手で要領が良いから、これだけ違う

    • 0
    • 31
    • 北京ダック
    • 17/04/26 16:16:48

    >>6
    私A
    BとABといるのが一番楽しいわ。

    • 0
    • 32
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 16:36:53

    私のまわりのAはBの歌詞の方が当てはまるわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ