緊急帝王切開でも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 12:26:24

    >>11
    バカじゃないの。
    主は「命に関わるから帝王切開にします」と言われても自然分娩するわけ?

    • 0
    • 17/04/26 12:28:54

    これ読んで信じちゃった人が帝王切開拒否して、亡くなったり障害残ったりしたらどうするの?

    訴えられるよ?

    こういうあほみたいな釣りやめろ。

    • 2
    • 17/04/26 12:30:19

    だまって自然分娩してしね!

    • 1
    • 17/04/26 12:30:29

    出産ってさ、
    無事に産まれたらなんでもいいって思わない?
    産んでからの方が大変で大事なんだよ。

    • 0
    • 17/04/26 12:31:11

    本当にこういうこと言うのやめてほしい。
    私の母は弟を出産する時、帝王切開にしてもらえず結果弟は障害が残っているよ。自然分娩も帝王切開も立派な出産だと思う。

    • 0
    • 61
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/26 12:32:49

    >>11

    早剥でも?

    主さんはそうするの?

    • 0
    • 62
    • 全部タレで
    • 17/04/26 12:34:23

    トイレやそこらでお腹痛めて産んでも、捨ててる人もいるしねーいっぱい。
    一人前なんですね!

    • 0
    • 17/04/26 12:56:14

    自分の子供が命に危険があっても自然分娩させるの?
    ある意味、殺人者だわ。

    • 0
    • 17/04/26 13:25:39

    恥ずかしいからトピ削除しなよ

    • 1
    • 17/04/26 13:31:55

    耐えて自然分娩してたら息子は死産だった。
    一人前になるより息子の命を選んだよ。
    文句ある?

    • 0
    • 66
    • 全部タレで
    • 17/04/26 19:10:47

    私も自然で産んでたら、息子死んでたわ。
    お腹痛めて産んだことは誇りに思えばいいと思いますよ。
    私は一人前にならなくても、今息子がいる事、それだけでいいです。

    • 1
    • 67
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 19:12:27

    散々陣痛で苦しんで→帝王切開

    遅れていたら二人であの世逝きだわ

    • 2
    • 68
    • 北京ダック
    • 17/04/26 19:16:19

    産んだときに母親がいなかったら意味がないと産科の医者に言われた。
    だから出産の手段でうだうだ言うなってこと。
    死んだら意味がない。

    • 0
    • 69
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 19:45:54

    主はかわいそうな人間なんだね。
    主は一人前じゃなく、人間じゃないんだね。

    • 1
    • 17/04/26 19:46:53

    またかよ。こういうトピあきたよ
    バカのひとつ覚えみたいで

    • 1
    • 71
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 19:47:01

    主、しぬの?

    • 0
1件~16件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ