工藤静香の“パパ似”長女 入学2週間で名門高校のアイドルに

  • ニュース全般
  • キッズルーム付き
  • 17/04/26 07:06:58

「心美ちゃんは、まさにお父さんに生き写し。パッチリした瞳が印象的な美人です。同級生と比べると落ち着いた雰囲気で、高1とは思えないほど大人びた印象です。
早くも学内では評判になっていますよ」(学校関係者)

都内名門私立高校に入学して約2週間、すっかり“アイドルJK”ぶりを発揮しているのは工藤静香(47)と、木村拓哉(44)の長女・心美ちゃん(15)だ。
容姿に加え、中学までインターナショナルスクールに。日本語、英語、フランス語の3カ国語堪能。幼少期から習うフルート、ピアノも相当の腕前といわれる。

「心美ちゃんは交響楽団の先生にフルートの個人レッスンを受け、老舗楽器店のジュニアコンクールで入賞するほど実力をつけてきました。
ピアノも上手ですが、高校受験を目指すころには『本格的にフルートを学びたい』という思いが募り、音楽教育の土壌がしっかりしているこの高校を選んだみたいですね」(芸能関係者)

4月上旬に行われた入学式には、心美ちゃんが一足先に登校。入学式典に合わせて後から静香が現れた。
紺のスーツに身を包んだ静香が同伴していたのは次女・光希ちゃん(14)。
姉の入学式にわざわざ妹が駆けつけるほど“仲良し姉妹”なのだろう。

「光希ちゃんはすでに静香さんよりも背が高く、モデルさんのようなスタイル。お顔は、お姉さんと同じくパパそっくりなんです。 ほとんどすっぴんのナチュラルメイクでも、目を引く美人でした。
入学式の日はデコルテが透けた黒のワンピースにグレーのジャケット、足元はハイヒールというコーディネート。
とても中学生には見えない、大人顔負けのファッションセンスです」(前出・学校関係者) 自慢の可愛い娘たちに囲まれ入学式に参列した静香は、終始“ドヤ顔”をみせていた。

「静香さんが心美ちゃんを誇らしく思うのも分かります。それほどこの高校は、都内有数の難関校。
とくに心美ちゃんが進む専攻課程は、奏者を目指す精鋭たちが全国から集まります。
フルートはピアノやバイオリンに次ぐ人気楽器なので、倍率も相当高かったのではないでしょうか。
卒業生には、誰もが知っている世界的な音楽家たちが名を連ねています」(音楽教室運営者)
前途洋々な娘の将来が楽しみで仕方ないのだろう――。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170426-00010000-jisin-ent
女性自身 4/26(水) 6:04配信

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 09:21:12

    木村心美で画像検索で出てくる剛力彩芽っぽい卒業写真の少女は韓国の新体操選手らしいよ

    • 0
    • 113
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 09:24:08

    >>98
    20代だけど嫌いな顔のタイプだよ
    わらじみたいじゃん(笑)

    • 1
    • 17/04/26 09:25:43

    もう、高校生になったのね。早いなぁ。

    • 4
    • 17/04/26 09:26:47

    トピ写の静香の左が次女?
    14歳って中2か中3なんだよね?
    私この頃真っ黒ショートの野猿みたいだったけど、違うもんだねー。
    ブルマからハーフパンツに変わって喜んでたし、雨の日は滑って田んぼに落ちてたけどなぁ。

    • 1
    • 17/04/26 09:27:51

    >>109
    まぁヒラヒラじゃなくても良いけどさ、普通はブラウスを着るよね。ベストの下に何も着てない(様に見える)のってアリなのかね?

    • 3
    • 117
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/26 09:27:54

    女の子に対して「キムタクに生き写し」っていうのは誉め言葉なのか?(笑)

    • 1
    • 118
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/26 09:28:56

    >>108 かわいいね。

    • 0
    • 17/04/26 09:30:15

    >>108
    幼少期めっちゃ可愛いのに小学生?中学生になるとこんなんなっちゃうの(°_°)?

    • 0
    • 17/04/26 09:30:52

    >>115
    田舎って凄いね…

    • 0
    • 17/04/26 09:32:10

    >>112
    はぁぁぁぁ?!
    騙されたわ

    • 2
    • 17/04/26 09:32:50

    >>112
    えっ?まじで?w

    • 1
    • 17/04/26 09:37:52

    やっぱり女の子は父親に似るんだね~
    いいなぁ工藤静香

    • 2
    • 17/04/26 09:41:42

    この家族見てると、頭の良し悪しって必ずしも遺伝によるものじゃないんだなって思うわ。
    幼い頃からの英才教育のおかげだよね。
    もう少し子供に勉強させよう。

    • 8
    • 17/04/26 09:43:14

    20代の時の子かとおもってた~

    • 0
    • 17/04/26 09:43:28

    >>124
    才能もあるけどね
    頭悪い子に英語やフルートやらせても
    まず頭に入らんし

    • 2
    • 17/04/26 09:45:38

    僻みの嵐~

    • 0
    • 128

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 09:46:52

    >>126
    尺八は上手いよね?

    • 1
    • 130
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/26 09:46:55

    >>119 こんなんなっちゃうって、どんな風になってるの?

    • 0
    • 17/04/26 09:47:35

    仙川の桐朋学園?調布だよね?地元だ!

    • 0
    • 17/04/26 09:48:20

    >>129
    は?キモいしねよ

    • 3
    • 17/04/26 09:48:35

    >>124
    教育ってお金次第だとしみじみ思う。
    この家族は親も多才だと思うけどね。

    • 11
    • 17/04/26 09:55:42

    次女さん、肩幅と顔のサイズの比率が変じゃない?
    顔が大きいの?
    肩幅がないの?

    • 3
    • 135
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 09:59:30

    お父さん似で良かったね。

    • 5
    • 17/04/26 10:03:26

    母親が有名人じゃなかったとしてもキムタクの子ってだけで自慢だろうからねぇ。
    そりゃあドヤ顔になるだろうね。

    • 5
    • 17/04/26 10:06:04

    >>108
    小さい頃かわいいよね。工藤静香がかわいいとは思わないけど、工藤静香にそっくりでかわいい

    • 5
    • 17/04/26 10:11:38

    >>134
    変じゃない
    華奢な骨格の子ってこんな感じだよ

    • 5
    • 17/04/26 10:13:02

    >>108
    幼稚園のやつは髪飾りアホみたいに付けすぎだし、小学生のやつは何もしてないし、
    なんか、ちょうど良くは出来ないもんかね。

    • 3
    • 17/04/26 10:15:20

    心美ちゃんも光希ちゃんも画数バッチリにしてあるよね~

    • 1
    • 17/04/26 10:16:59

    でも工藤静香って覚醒剤してるから、学校の品なくすわ

    • 4
    • 17/04/26 10:19:39

    おニャン子時代の静香は可愛かったよ。

    ミラクルひかるの静香のモノマネ似てるよね。

    分かる人いるかな

    • 3
    • 17/04/26 10:20:23

    そんなことよりも、いつ工藤静香は薬物逮捕されるんだろ

    • 6
    • 17/04/26 10:21:20

    介護の仕事してるんだけど、ガチで養護施設の職員が「キムタクの娘は2人とも障害があるんだよ。施設の友達の職員が前に娘が入所しててキムタク夫妻が来てるの見てるから。だから守って貰う為にジャニーズはやめられないんだよ」って言っててずっと信じてたけど、嘘なのかー

    • 1
    • 17/04/26 10:24:36

    2017年は飯島いなくなって、工藤静香の薬物逮捕近いとか言われてるのに
    入学させた高校もバカでしょ。逮捕される親の子供入学させるなんて、損しかない。
    メリーに媚び売って守ってもらうんだろうけど、メリー死んだら確実に工藤静香は逮捕
    家で脱法ハーブ栽培してるし、千葉、ハワイ、都内でも吸引してるし、
    前に稲葉のライブあったけど、参戦前にも吸引してたし、やばいよ工藤静香は

    • 0
    • 17/04/26 10:26:58

    >>144
    そんなの信じてたの?笑笑

    • 4
    • 17/04/26 10:27:43

    頭が悪い親ほど子供に希望を託しすぎる(笑)

    キムタクの好感度がガタ落ちになったから
    今度は子供を使って好感度アップ作戦か?

    • 4
    • 17/04/26 10:27:52

    >>145見たように書いてるけどたかが噂でしょ。

    • 1
    • 17/04/26 10:29:28

    >>145
    酒井法子が逮捕された時も工藤静香、森高千里、松嶋菜々子なんかが逮捕?って言われてたけど、全くそんな様子ないしね。
    この人たちはのりピーと違って子供たちや今の地位犠牲にしてまで薬に手を出すようには思えないな。そんな馬鹿ではなさそう。

    • 10
    • 17/04/26 10:35:09

    >>145マジか!?

    • 1
    • 17/04/26 10:38:29

    まるで皇室かのような記事だね。またジャニーズのキムタクあげ?

    • 5
    • 17/04/26 10:39:39

    当然だけどやっぱり東京だからこそだよね。地方は変なインター「しか」ないもの。

    • 1
    • 17/04/26 10:41:28

    >>145
    噂を間に受けてそういう事書いてるとヤバイよ
    スマイリー菊池の誹謗中傷してた人達みたいになりかねないし、あなたにも家族がいるならやめた方がいいよ

    • 3
    • 154
    • ホントにそう思いますが!
    • 17/04/26 11:12:13

    >>153それを言うのなら麻央さんトピとか皇室トピにいる誹謗中傷してる人にも伝えたほうがいいよ。あの人たちのコメント異常だから。

    • 0
    • 17/04/26 11:28:46

    >>154 なぜ小林麻央?他にもトピ沢山あるのに。

    • 3
    • 156
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/26 11:33:58

    メディアに出さないところが徹底してるね!
    アイドルと役者と子育てと大変だったと思うけど、道をそれずしっかり育ててますよね^ ^

    • 6
    • 17/04/26 11:41:51

    しかし食育は…(^o^;)

    ま、さんざん外食してるだろうからね…

    • 5
    • 17/04/26 11:45:22

    特別なレッスンを受けて、小さい頃からコンクール受けて、名門に入るのはクラシックやってればよくあるよ。
    飛行機乗ってレッスンに行くのも普通。
    入るまでなら時間とお金と努力でなんとかいける。

    • 8
    • 159
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/26 11:46:30

    >>157
    パーフェクトなんて出来ないでしょ!
    不規則なキムタク旦那と工藤静香も仕事してないわけじゃないし。
    あのキムタクが多忙な時期によく子育てをでできたなー?て逆に感心するよ。
    もちろんお金もあるからとは思うけど、私たちよりは、自由に外を動き回れるわけでもないし、見張られてるだろうし。
    想像しただけで、ストレスでぞっとするー。

    • 2
    • 17/04/26 11:49:04

    加工しなくても般若ですやん。

    • 3
    • 17/04/26 11:56:17

    >>159
    だって静香インスタの汚料理は酷かったからさー

    お金あるんだから、絵描いたりエロ下着作ったりする暇があるんなら、もうちょっとセンス磨けないのかなとは思った

    • 4
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ