発達障害の子供もう限界

  • なんでも
    • 285
    • もも
      17/04/25 23:37:02

    >>268
    私分かるよ
    診断書出して丁寧に説明しても正確に理解してくれる普通学級の先生は多くないし、逆に差別して苛める先生がいる事も事実。
    何で一生懸命やっているのにって何とか理解して貰おうと必死なんだけど空回りして、自分だけが頑張っているのが時々馬鹿らしくなってしまう事もあるもんね。
    ここには色々な意見を言う人もいるけどネットだから仕方よ、でも共感する人もたくさんいるから愚痴を言って少しでも楽になるなら言った方がいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ