ママスタ削除依頼って、

  • なんでも
    • 4
    • カシラ
      17/04/25 19:49:47

    早い時は数分でされますよ!詳しくは釈由美子アンチトピ見て下さい。少し遡りますが、削除しかないページがありますから…噂で聞いて見に行ってみたら凄かったですよ。Yahooやlivedoorでは、削除依頼は本人の仕業だと書いてありました。まさかと見るまでは思いましたが、削除の仕方が執拗すぎて震えました。ファンやアンチアンチの仕業では無さそうなくらい削除削除削除でした。
    30分~1時間弱でごっそり削除されてるみたいですよ。削除は悪質なものは最優先で消されるみたいですよ。依頼出しても事務局の判断らしく…こちらが不快に感じて依頼してもなかなか消えない時もありますし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ