義母から昼過ぎにね「ポンポン痛いよーヨシヨシしてー」ってLINEが来たのを未読スルーしてんの。

  • なんでも
    • 10
    • せせり
      17/04/25 18:14:55

    LINEしたら、待ってましたと言わんばかりにすぐ電話が来たよ。
    マツキヨの公式ラインで、マツポリくんとLINEしようとしたら、間違えて私に送信していたと言う内容だった。
    間違えたってすぐ分かったんだけど、私の既読が付く前に削除する方法を必死に検索したんだって(笑)
    多分、あの口振りは本当だと思う。

    義母、マツポリとLINEして遊んでたんだ(笑)


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ